 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
*monje*本日OPEN!
 2006.04.17 Mon
written by  maimo
手作り雑貨のネットショップ
『*monje*』
本日OPENしましたー!!

111.jpg

http://monje.jp


kokuban.jpgどきどきわくわくです!!

がまぐち5点アップしました♪どうぞ覗いてみて下さいね♪

macとwinからチェックはしていますが、まだお見苦しい所もあるかと思います。
「ここ表示おかしいよー」ってところがあったらご指摘下さいね♪

いっぱい喜んでいただけるように、いっぱい楽しめるように、がんばります(*^^*)
でもちょっとだけ、寝よ…( -o-)...zzZZ

今日もいい日になりますように♪♪

『ぬくぬく雪国生活』に
今日も一票お願いいたします♪
↓ ↓ ↓

e_03.gif

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

07:55:29 | 手作り | COMMENTS(20) | trackbacks(0)
comment

おめでとうございま~す☆
いよいよopenですね!
すごいです☆
これからのぞいて見ます~。
これからもがんばってください!
by: megu | 2006.04.17 09:33 | URL | edit

可愛い!一人おくち開けてる~Love!
by: ヨザクラ5 | 2006.04.17 10:55 | URL | edit

>meguさん
ありがとうございます☆
気付いた事、なんでも厳しく言って下さいね~
よろしくお願いします!

>ヨザちゃん
こっちにも、ありがとー♪♪
あのこお腹すいてんねん(笑)
by: maimo | 2006.04.17 11:40 | URL | edit

Shop OPEN おめでとぉ~

さっそく覗きます!
睡眠時間削って頑張ってるのね。
体調崩さぬように・・・
by: mie | 2006.04.17 11:42 | URL | edit

>mieさん
ありがとうございます~☆

何か始めると遅くまでやっちゃうの、癖なんですよねー(^^;)
でもお肌に良くないですよね!これからはしっかり寝ます☆
by: maimo | 2006.04.17 11:54 | URL | edit

早くお腹いっぱいにしてくれる人にめぐり合えますよーに!!
by: ヨザクラ5 | 2006.04.17 12:29 | URL | edit

おめでとうございますo(*≧∇≦)ノ
早速覗かせていただきました♪
もう売り切れが1つ!!
順調に進んでいるようで、これからの
商品を楽しみにしています♪
ぬくぬく雪国生活かmonjeのほうを
リンク貼らして貰ってもいいですか?
by: enkeli | 2006.04.17 14:48 | URL | edit

>ヨザちゃん
お口開けてるがまぐちちゃんにはじめてのご注文いただいたよー!!
さっそくお腹いっぱいにしてもらえるね♪

>enkeliさん
ありがとうございます~♪
「初日は…どうかな…」と思ってたので、すっごい嬉しいです♪早速梱包準備を…☆

リンク、喜んで!私もenkeliさんのページ、リンクさせて頂いていいですか?
by: maimo | 2006.04.17 15:40 | URL | edit

(◎o◎)さっそくあの子が嫁に!?嬉しいような寂しいような…親の気持ち!?
by: ヨザクラ5 | 2006.04.17 18:25 | URL | edit

おめでとさん!
これまたええ感じやないすか~。
負けとられんね。
by: TAG | 2006.04.17 18:31 | URL | edit

>ヨザちゃん
ちょっと気に入ってくれてた?またあの生地のもの、つくりますね~☆

>TAG
ありがとう!
ようやくスタートよ。がんばろ!
by: maimo | 2006.04.17 20:37 | URL | edit

(゜-゜)(._.)ウンあの色スキやった♪
by: ヨザクラ5 | 2006.04.17 22:22 | URL | edit

男子向けのも作ってー(笑)。
まあこれはこれでカワイイのでいいんだけど、普段
持てない……
by: いの | 2006.04.17 23:04 | URL | edit

>いのさん
男子向け…作りたい!
かなり優先順位の高い事項です…
でも男兄弟のいない私、どのくらいが男子の許容範囲かなかなか計りきれず(>_<)でもやってみます☆またご感想よろしくです☆
でも、いのさんがまるっこいがまぐちもっててもカワイイと思うけど…あかん^^;?


by: maimo | 2006.04.18 00:50 | URL | edit

ほうほう。これか、なんかすごいな。ってまだよくわからんが、ここから買い物できるのか?…ごめんv-16まだパソコンってやつに慣れないのさ。京都から応援しております。あ~私時代に完全に乗り遅れてるわv-40
by: あゆりんこ | 2006.04.18 12:33 | URL | edit

メンズ…タバコケースとか?迷彩とかゼブラ、デニム生地なら弟が持ってもアリな感じするかな~。
by: ヨザクラ5 | 2006.04.18 13:26 | URL | edit

早速、どちらともリンク貼らせてもらいました♪なんだかお気に入りショップが増えて嬉しい限りです。承諾してくださってありがとうございましたo(*≧∇≦)ノ
相互リンク貼っていただけるなんて・・
本当に嬉しくて飛び跳ねそうですw
(o*・ω・)ノよろしく(m*_ _)mお願いします。
by: enkeli | 2006.04.18 16:34 | URL | edit

>あゆりんこ
おっ☆ネットつながりましたかー(*^^*)
応援ありがとう☆
別に乗り遅れてないよー。私もこの間の学校で覚えたことばっかりよ☆
電脳系ナースの誕生、楽しみやわ(笑)

>ヨザちゃん
ふむふむ。煙草ケースね。四角めのかたちで、生地を工夫すれば…うんうん。
またつぐくんにご意見求むかも☆
ありがとう、マイブレーン(*^^*)

>enkeliさん
リンクありがとうございます~☆嬉しい♪
私も早速、貼らせていただきました☆
これからも北欧感覚の素敵な生活、インテリアや雑貨や絵本の紹介…楽しみに読ませて頂きます♪
by: maimo | 2006.04.18 17:44 | URL | edit

おつかれさま!
そしておめでとう!!

疲れたろうから、すこし休んで養生してね。
では、またお邪魔します。
by: megara | 2006.04.18 20:17 | URL | edit

>megara
ありがとう。
なんか1回生の制作展を思い出したよ。

でも体力があの頃とは違うね(笑)今日はお昼間ソファでうとうとしてしまった…ご心配なく(^^;)ありがとう。
by: maimo | 2006.04.18 21:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/93-c5efded3
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































