 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
初滑り☆
 2006.01.11 Wed
written by  maimo
73364194_185s.jpg73364194_89s.jpg73364194_59s.jpg

9日、行ってきました初滑り~☆

7時前に家を出て、40分も走ると一面雪景色。
1時間ちょっとで鹿島槍に到着。雪国バンザイ!!

昨年、1度もボードに行かなかったので
まともに滑れるかドキドキでしたが、なんとか。
一緒に行ったメンバーに、なんとか、ついていった感じ。

とはいっても、3時半の休憩の後、また滑りに行った
みんなを見送りながらまったりココアで休憩しましたが☆

筋肉痛も昨日(つまり滑った翌日)どーっときて
今日はもうおさまりました。よし!まだ大丈夫、大丈夫。
なぜか上半身、二の腕・背中が痛かった…
バランスとるのに必死やったんかな(;;)

山頂からの景色は、遠く遠ーくの山や町まで見えて、
ほんとにキレイでした☆
あの青い空と白い雪(ベタ?)見ただけで
「あ~~~来てよかった!生きててよかった!」
と思います。


実家、関西に住んでた学生時代はボードといえば夜行バス。
深夜11時ころバスに乗り、早朝6時にゲレンデ着。
2泊か3泊滑ってまた深夜→早朝バス、という
ハードなコースが当たり前だったので、日帰りボードが
新鮮☆

今年はがんばりますぞ!雪国っ子として!!

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

09:13:15 | 信州生活 | COMMENTS(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/9-8968d48d
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































