 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ALESSIのトイレブラシ
 2006.03.24 Fri
written by  maimo
ウチのトイレは派手です☆

元来私はイロキチ(色キチガイ)で、原色とかピンクとか大好き。
学生時代の研究室の机はどピンクだったりしました。

一人暮らしを始めた頃から『これじゃ落ち着かへんよなー、自分はともかく来た人が』と思い至り、自分色使いを全開させるのはトイレ空間だけ!と決めたのです。

DSC02213.jpgal38373-066-2l.jpgDSC02215.jpg

一番のポイントはこのALESSIのトイレブラシ♪
結婚祝いに、友人Yちゃんのお母さんに頂いたものです。
トイレブラシのリクエストを失礼にも取らず、真剣に色を選んでくれはったというYママ…ありがとう!!
コイツがすごい存在感で、なんかいるだけで一つ上質空間(な気分)にしてくれちゃうのです。

DSC02217.jpgそれから、この床の柄♪通販のFELLISIMOの、抗菌カーペットを敷き詰めました。
床が違うとまた別スペース感漂って、いい感じです。

妹が作ってくれた派手派手BOXもカラフル♪
さすが、私の好みをよく分かってる…☆

DSC02216.jpgそれからそれから、bolasのファブリックパネルと継ぎはぎカーテン♪
寒さのあまり、余り物カーテンに継ぎ足して付けたものだけど、なかなか派手トイレに貢献してくれています♪

書き出すときりないなー(^^;)
とにかく、色にあふれたトイレなのです♪

「ケ」の空間であるトイレですが、私は楽しく派手に飾るのが大好き♪
『こここそが私の部屋!?』と勘違いしそうになる程、居心地いいです。もっともっと派手トイレにしたいな♪
そのうち壁も、真っ青か黄緑に塗りたい♪♪

え?ダンナ様の意見??……そういえば聞いた事ないな(^^;)

ブログランキング参加中!
今日も1CLICKで応援、お願いします♪
↓ ↓ ↓

e_03.gif

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

14:31:24 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(13) | trackbacks(0)
comment

床の柄、可愛いね~!そんなん売ってるんや。
色んなとこにファブリックパネルのある家ステキ!トイレブラシやはり可愛いね。それをリクエストするあなたのセンスがステキ!!
by: ヨザクラ5 | 2006.03.24 14:52 | URL | edit

>ヨザちゃん
抗菌カーペット、FELLISIMOのkurasoに載ってるよー♪
玄関にも色違い敷いてます♪
トイレブラシ、えぇわぁ~~♪ママにありがとうお伝え下さい♪
「えっ!?結婚祝いやのにトイレブラシ欲しいの!?」と言わないあなたとママこそすてき♪ありがとう~~♪
by: maimo | 2006.03.24 15:06 | URL | edit

私も職場の部屋は私のカラーにアレンジしています(笑)
同僚医師には「どこの男子高校生の部屋だ」と言われるのですが・・・・
by: むさ | 2006.03.24 16:08 | URL | edit

>むささま
ああ…(T T)
奥様には見つからないようにして下さいね。(公認かな?笑)
私も昨日、うっかり主人のエライものを発見してしまい…(以下略)
by: maimo | 2006.03.24 16:22 | URL | edit

妻には常日頃から「このモーヲタが!」と罵られていますが、一緒に娘。のライブに行ったりしているので大丈夫です(笑)。ただあの手のライブにつきもののヲタク達が醸し出す異様な雰囲気はかなわんらしく、男女比1:9の松田聖子長野公演に行った時は「これやこれ!」と大満足そうでした。
by: むさ | 2006.03.24 17:29 | URL | edit

いやいや、お祝になるようなトイレブラシってどんなんや!?とは思ってましたよ…。
ご主人のエライモノ…気になる…。私は見つけたら一応目を通してしまう。『見ちゃった』と申告もしちゃう。そして主人の返事は『借りた、or弟の!』借りるの?この歳で…?いや、めったに見れないからいいんやけど(笑)
by: ヨザクラ5 | 2006.03.24 17:39 | URL | edit

>むささま
おわっ!!一緒に行かはるんやー!!すごい…
よけいなお世話でしたね(^^;)すみません;

>ヨザちゃん
私も一応目ぇ通した(^^)vでも大量で全部は無理やった(笑)
『見ちゃった』申告もした☆詳細な話に及ぼうとしたら新聞で顔を隠して『ハーズーカーシーイー』って言ってた(^^;)
いっこだけショックやったのはその大量な中にひとつ…(以下略)
by: maimo | 2006.03.24 18:24 | URL | edit

おかえりぃ(>-<)長野寒いよねぇ!!!
こっちも、雪だったよ。。
トイレ、すっげぇね。うちのトイレは南国調だよ。v-227そのうち、まる石を敷き詰めたいv-10
明日も、仕事だよーー。来週くらいスカイプしたいねv-221
by: ぴっぴ | 2006.03.24 20:10 | URL | edit

>ぴっぴちゃん
寒いねえ☆明日もお仕事なのねー、おつかれさま☆
ぴっぴちゃんちは南国!?v-301いつかおじゃまするわん♪
来週skypeね♪よろしく~♪mail formに電話番号入れといて下さい♪
by: maimo | 2006.03.24 21:16 | URL | edit

おほほ、初パソコンからのこめんと。いやー、携帯と違ってみやすいよねー。いやーカラフルトイレがよくわかります。本当にまめっつうか…おしゃれやわ。うちのトイレは父が手を洗うときに水を飛ばすので、床とかなんもひけない。v-17
by: あゆりんこ | 2006.03.25 20:59 | URL | edit

>あゆりんこ
おっと☆ありがとうー(*^^*)つながったんかな?
いやいやー。。。イロキチよ?
あゆりんこパパ…手を洗った後、手を振って乾かす!?タオル使わず!?
by: maimo | 2006.03.25 22:37 | URL | edit

イロキチ。。。そういえば、確かに(笑)

それにしてもおもろいブラシやなー。お庭やらインテリアやらこんだけ見せられちゃ早く行きたくてしゃーなくなるやん!
by: サラ | 2006.03.26 22:08 | URL | edit

>サラちゃん
おっ☆仕事のヤマは越えましたか~?おつかれさま☆
遊びに来て来て~♪GW頃には寒くなくなるから、きっと(笑)
サラちゃんと和歌山旅行行ったとき、黄色いシャツにボトム黄緑やったよな…今思うと恥ずかしい*あんな格好のヒトと一緒に歩いてくれてありがとう…(*>o<*)
by: maimo | 2006.03.26 22:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/73-955e4304
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































