 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
6ヵ月&2歳5ヵ月
 2011.08.21 Sun
written by  maimo
DSC_9932.jpg

厳しい残暑から、急に冷たい雨。信州は長袖はおっても寒いほど。
みなさま、風邪ひかれませんように…

DSC_9935.jpg

はやいもので、息子、6ヵ月。離乳食を始めました。
でも、まだまだミルクのお口でぶちゅぶちゅだらー。
お姉ちゃんは最初からもっと上手に食べた気がするんやけど。。
やっぱり女の子の方が食いしんぼ?^^*

DSC_9949.jpg

そのお姉ちゃん、2歳5ヵ月。
手先がかなり器用になってきて
「しかくつくったの!」上手に紙をちぎってます☆

DSC_9929.jpg

積み木だってこの通り!
でも、トイレトレはなかなか進まず^^;
一度失敗しようものなら
「きょうはぱんつまんじゃない!おむつまんなの!!」- - ;
自分から教えてくれることも多くなってきたのですが
完全に失敗無しはむずかしいんですねー。。

DSC_9907.jpg

息子は両手両足あげて「ヒコウキー」のトレーニング中^^*

DSC_9913.jpg

2人で一緒にヒコウキー☆☆




00:40:22 | 未分類 | COMMENTS(3) | trackbacks(0)
comment

2人ともすくすく成長しておられるようで何よりです。
最近は松本には足を運んでいないんですか?
by: むさ | 2011.08.21 10:12 | URL | edit

すくすく育ってるね~!
息子ちゃん、だんだんパパに似てきた??

うちの娘はもうすぐ5ヶ月なんだけど、体格だけは立派なもんです・・・。最初はチビッ子だったのに!
骨太筋肉質なんで、みんなに「アスリートタイプ」と言われてます。
息子ちゃんのオムツカバーかわいいね~。布おむつだと、オムツカバーを選べる楽しさがあるよね!うちも布オムツなんで、可愛いカバーを探し中ですよ~。
by: もも | 2011.08.22 10:19 | URL | edit

v-511>むささま
ありがとうございます!!
ちょくちょく、山を越えて以前通っていたスーパーとかに出没してます☆
一応、松本市内になった所なのです^^☆
でも「市内に行く」って言ってしまいます☆


v-511>ももさん
うん、似てきた似てきた(笑)

ももさんとこももう5ヵ月かー!!早い!!
アスリートタイプ娘ちゃん、みたいわー*´-`*
おむつカバー、楽しいよね♪♪
オトウトくんはお下がりばっかりやけど^^;
しかも雨の前日は紙に頼り…ゆるゆるやわー^^;;;
by: maimo | 2011.08.22 16:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/680-ee8a0940
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































