 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
お引っ越し
 2011.08.03 Wed
written by  maimo
DSC_9722.jpg

6年と少し暮らした、思い出いっぱいの社宅から

DSC_9729.jpg

ついにお引っ越し!

DSC_9714.jpg

毎日遊んでいた、たくさんのお友達。ありがとう!

DSC_9756.jpg

新居にて。
ちょっとだけ寂しい?娘。オトウトにちょっかいを出してみる

引っ越し先は車で小1時間、高速だったら30分。
お友達の所に、また遊びにいこうね☆


引っ越しには実母が手伝いにきてくれて、
社宅引き渡し前の大掃除には義両親が手伝いにきてくれて。
みんなに助けられ、お引っ越し完了。
新しい、でも落ち着いた日々です。

ぬくぬく本家ブログとぬくぬく古民家編、
棲み分けどうするかノープランですが
しばらくはゆるゆるどちらも更新していこうと思います*^^*
16:52:11 | 未分類 | COMMENTS(7) | trackbacks(0)
comment

イイネーっ!
遊びに行く!
by: タグ | 2011.08.03 22:52 | URL | edit

M・HOUSEから引っ越したんだ!!
もし良かったら、新住所教えて欲しいです。
手紙書きたいから~!
by: megara | 2011.08.03 23:11 | URL | edit

引越しおめでとう!
新居の設計してあげることができなくて残念でした。家族も増えたね~。
by: kmy | 2011.08.04 06:42 | URL | edit

e-112>TAG
来て来て♪是非来て♪
返信遅くてごめーん!!


e-112>megara
ついにお引っ越し!6年も経ったのね、早いね。
住所、送ります*^^*


e-112>kmy兄さん
ありがとう!
ほんとほんと、何度か「見に来てもらおっか」
って夫婦で話したんだけど、ちょうど出国の時期だったから…
またいつか、奥様と来て下さい♪♪
by: maimo | 2011.08.05 02:59 | URL | edit

新居おめでとーさん。

引っ越しのドキドキうらやましい。

落ち着いた頃には呼んでください。
ぜひ遊びに行きたいです。
by: たちごけ | 2011.08.06 19:20 | URL | edit

v-258>イトーくん
ありがとう!
10月の連休に京芸古民家ステイ予定よ☆よろしかったらぜひ♪♪
って、イトーくんの新居にまだおじゃましてないっす…^^;
by: maimo | 2011.08.22 16:32 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011.08.23 06:42 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/679-416873e6
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































