 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
バレンタイン2011
 2011.02.15 Tue
written by  maimo
DSC_7937.jpg

バレンタイン、またMUJIのキットにお世話になりました☆
今年はガトーショコラ。
愛想のない盛りつけですが^^;朝食に。
夫は娘からの「あーん」がいちばん嬉しかった模様。なにより。

110214_2313~02

今年は私もチョコ貰っちゃいました♪♪
妹からの「HARUUTA」という桜のチョコ☆
「桜モノがほしい」とつぶやいていたら、送ってくれました♪
小粒でカワイイかたちで、お味もベリー系とか。。
女の子が好きなのばっかりでhappy*^-^*

実家にいる時は毎年、父が貰ってくるチョコを楽しみに
主に女3人で食べていましたが、
夫は義理チョコを貰ってこないので、
結婚してからは自分で作ったものしか食べてなかったなー。
キレイで考えられたお味のお店チョコ、やっぱり美味しい♪
ありがとうねーo^-^o



  4548718023509_400.jpg
   今年はこれ↑で

4548718023578_400.jpg

   一昨年はこれ↑

その前のクッキーは、今年は無かったみたい。
来年はどうしようかな~。買った方がおいしいかな~。


110215_1003~01



週末から降り続いた雪でこんな風景の信州。
雪かきも5年目になると、筋肉痛にもならず、軽々。
ぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*♪
23:24:45 | 家ごはん | COMMENTS(2) | trackbacks(0)
comment

わが家は毎年、バレンタインはザッハトルテみたいなチョコレートケーキを作ってるよ。今年は私が里帰り出産だから、1月にケーキ焼きました!メレンゲをつくるために、そろそろハンドミキサーが欲しい・・・。
ちなみに、私のお腹は8ヶ月の後半に入りました!
実家の近くの病院は東京で通ってた病院よりもいろいろと充実していて頼もしい!そして体重管理もかなり徹底されてる・・・。
by: もも | 2011.02.16 07:25 | URL | edit

>ももさん
もう8カ月後半!?早~い!
里帰り病院充実、なにより*^-^*楽しみやね♪
でもお菓子作りとかしたくなるよね~☆

ザッハトルテ…おいしそうー☆また写真upしてくださいo(^-^)o
by: maimo | 2011.02.17 20:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/677-2be25ece
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































