 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
IKEA鶴浜
 2011.01.07 Fri
written by  maimo
DSC00769.jpg

年始の3日、IKEAに買い物に行ってきました♪
夫の実家から高速に乗り30分ほど。
(普段はすごい渋滞らしい阪神高速も、休みの日なのでよく走り
IKEA店内も、むちゃ混みではなかったです)

お義母さんが一緒に来て下さって
キッズ売り場で遊んでもらえて娘もごきげん☆
ありがとうございました!!

本命の目的はキッチン見学&見積もりですが、
ぬくぬく古民家編でどうぞ☆)
その後は雑貨をお買い物…☆


私信:mieさん
お立て替え&保管してもらったままでゴメン!m_ _m

DSC_7704.jpg

戦利品♪
食器やプラスチックバッグ、紙ナフキン、娘の食事エプロン
肩こりのヒドい夫が試してみたいと、横向き寝用枕(笑)

DSC_7691.jpg

直径34cm、でっかいメラミンのプレートはキャンプの丸鶏用。
いいお皿が無くて困ってたんですー。
メラミンボウルは、子どもも増えることだし割れない食器をと。
予想以上に使いやすく、もう1セット買っとくべきだったー☆

コーヒー粉は、カフェで500円以上食べた人にプレゼント♪お年玉?

DSC_7709.jpg

あと、キッズコーナーで娘がお友達と取り合っていたおもちゃ。
ウッドビーズを動かしながら
「いーち、にーぃ、さーん、ごー、じゅーぅ」
と楽しそうです(笑)

IKEAのおもちゃは木とプラスチックをうまく組み合わせてあって
安い!!
(これ↑は木のビーズとワイヤーですが
このつかまり立ちしてるのとか。愛用中。)

引っ越したら絶対また家具雑貨おもちゃの買い出しに…(ФwФ)

DSC00767.jpg

スウェディッシュカラーのロールケーキ。
合成着色料不使用とのことでしたが、あまりの色に見送りました
^^;
次回はこれも食べるんだー♪♪


久しぶりのIKEAに物欲爆発^w^
でも、夫の「引っ越し前に荷物増やすな」オーラに
頑張ってセーブしたmaimoに一票!☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*♪

…あれ?でも、夫の枕が一番でかいよねぇ…??
23:58:20 | 実家 | COMMENTS(4) | trackbacks(0)
comment

おぉ~!!見事Getしてきたね♪
私はいつも新横浜にあるIKEAに行くけど、目移りしすぎて結局少ししか買えない感じです(笑) ロールケーキすごい色だけど食べてみたいな♪
by: chura | 2011.01.11 09:54 | URL | edit

v-230>churaちゃん
うん♪♪細かいものばっかりだけどね^^;
私もいつも、帰って来てから
「アレも買えばよかった~アレも~~」って後悔しちゃう^^;
許せる値段とデザインのものをあんな数そろえているって、すごいよね。
また是非一緒に行きたいわ♪
その時は泊めてください…^w^
by: maimo | 2011.01.11 10:04 | URL | edit

maimoさん、あけましておめでとうございます♪ 今年は大仕事、控えていますね~!! まずは、baby誕生、ご無事の出産、お祈りしております。そして、古民家暮らし報告も楽しみ♪
さて、IKEA、私も先週、船橋へ行ってきました~! メラミン、買ってくればよかった~(+o+) 写真見て、後悔(:_;) 雪国からでは、どこのIKEAも遠いでござる~(>_<)
by: そらまめ子 | 2011.01.13 14:43 | URL | edit

v-230>そらまめ子さま
センセ、あけましておめでとうございます!
結局、クラスに参加出来ないまま出産になりそう…;_;
落ち着いたらまた、絶対参加しにいきます♪♪

センセもIKEA行ってこられたんですね、奇遇!
お気持ちだけで嬉しいです^^*
どこのIKEAも遠いですよね~。。
「はぁ~、信州にもIKEAできひんかなぁ」と夫に言ったら
「こんな海から遠いとこに出来る分けないやん!
輸送コストどんだけかかんねん!」
と言われてしまいました-. -;そうか…
by: maimo | 2011.01.13 23:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/669-48ebaf02
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































