 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
2011
 2011.01.04 Tue
written by  maimo
DSC_7573.jpg

あけましておめでとうございます!

昨年は、ブログにお越しいただいたり、コメントを頂いたりして
ありがとうございました☆
今年も「ぬくぬく雪国生活」どうぞよろしくお願い致します!


2011年の目標

「全てを感謝の側面からとらえる」

過去のことも、今年おこることも
有り難いなー嬉しいなーと思う面をクローズアップして
悪い面よりも良い面を、しっかり記憶に刻んでゆきたいです。

DSC_7597.jpg

今年は少し短い関西実家滞在ではありましたが
娘はおじいちゃんs、おばあちゃんs、おばちゃんsおじちゃんsに
たくさん可愛がって頂き
従姉&従弟との対面も♪
2度目の対面となる従姉とはすっかり仲良し。
目元がそっくりな2人でありました☆

DSC_7578.jpg

お仕事で振り袖姿のおばちゃんにも会いに。
いつもよりも懐きまくり、かんざしを触りまくる娘。
来年はお着物、着せてあげよう!
(目元隠してたら「犯罪者みたいやから顔出して」と妹^^;
お仕事中にいっぱい抱っこしてくれて、ありがとう!)



私は、食べたかったもの全部食べて大満足!
年越しそば、焼き蟹&蟹スキ、
お節、白味噌のお雑煮、おすましのお雑煮、花びら餅
お好み焼きに天一に王将!
大阪&京都、両方の母に感謝です☆

次の健診までは粗食決定…^w^;


本日でお正月休みも終わり。無事に帰信しました。
社宅の寒さに改めて驚きつつも
中途半端に終わらせてしまった大掃除の続きを頑張ります☆


初☆ぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*♪
23:51:13 | 実家 | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

おめでとうさん、です。

ウチも大晦日の雪に
キッチリやられました。

ノーマルタイヤでも、パンク寸前まで空気抜いたら、結構グリップするのに…
教習所で教えるべきです。


そういえば、南極に程近い、ニュージーランンドでは、スタッドレスタイヤって、販売してないそうです。どうやって生活してるんやろ。
by: たちごけ | 2011.01.05 18:15 | URL | edit

あけましておめでとうございます!
充実した帰省になったようで、よかったですね!
私も短い帰省をしてきました。
雪で大変でしたね。
とりあえず何事もなくてよかったですね!
今年もまたどうぞよろしくお願いします☆
by: meg* | 2011.01.06 12:19 | URL | edit

あけましておめでとう☆

すごいお料理だね~^^
私も年明けの健診が不安ですv-16
by: かょすけ | 2011.01.06 22:37 | URL | edit

v-16>イトーくん
おめでとう!
イトーくんたちもハマってたのね、渋滞。。。
無事に帰省できてなにより!

確かに、関西の人、あきめるの早すぎ。。
っていうか、斜線またいでスリップしたまま車放置しすぎ!
いや、私が1人で運転してたらきっとそうしてしまいましたが^^;

ニュージーランドはなんか暖かいみたいやね。


v-16>meg*さん
あけましておめでとうございます!
meg*さんも帰省してたんですね、長距離、お疲れさま!
今年もどうぞよろしくです*^-^*


v-16>かょちゃん
おめでとう~!
お節は母の力作です。私は手伝わず…>渋滞中で^^;

健診、体重管理、頑張ろーねー - - ;
by: maimo | 2011.01.07 08:49 | URL | edit

おめでとうございます♪

大変な年越しだったんですね!?でも元気で、楽しく、そして親孝行できて何よりです。

信州はこれからが強烈な寒さかしら。くれぐれもお身体に気をつけて。見るたび成長される可愛いコmaimoちゃんも風邪をひかないようにね♪
by: F | 2011.01.08 16:33 | URL | edit

v-16>マダム・Fさま
おめでとうございまーす♪♪
ええ、なかなか体験できない大晦日でした^w^;

両親には…
「いい年して、雪の日に浮かれて出掛けて遭難して!」
と、逆に心配かけちゃったかもですね…^^;

ここ数日の寒さ、ほんとに強烈ですよね > <
(今日は暖かくて春みたい♪)
我が家は夫のみ風邪、私と娘はぴんぴんの3連休です☆

マダム、ご家族の皆様も、風邪気をつけて下さーい!
by: maimo | 2011.01.09 14:54 | URL | edit

あけましておめでとう♪
今年はお互いに出産頑張ろうね(^-^)
maimoちゃんファミリーにとって良い一年になりますように。
by: chra | 2011.01.10 21:42 | URL | edit

v-16> churaちゃん
おめでとう♪♪ほんと、頑張ろうねーo(^-^)o
信州から帰ったら、横浜は暖かいだろうなー☆
churaちゃんファミリーも、素敵な年になりますように♪♪
by: maimo | 2011.01.11 10:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/667-6345f62f
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































