 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
クリスマス2010
 2010.12.25 Sat
written by  maimo
DSC_7438.jpg

みなさま、メリークリスマス!

DSC_7431.jpg

今年のイブ、夕食のメニューはクラムチャウダーとサラダ。
ばたばたと忙しいイブの1日だったので
メインはモスチキン…手作りじゃなくてごめん!^^;

DSC_7428.jpg

でも、娘は超お気に入り。
1つでも多いかと思ったのに、2つめに手を出しました(笑)

DSC_7427.jpg

去年と違い、マヨネーズも食べれるようになったので
ブロッコリーツリーを作るのもラクでした☆

DSC_74388.jpg

キャンドルケーキは、娘と一緒に観た教育テレビの
まいんちゃんのレシピ
りんごとかぼちゃとレーズンを煮たジャムが入ってます♪
小学生向けの番組っぽいですが
簡単でかわいいレシピ、時々真似しちゃいます。

DSC_7439.jpg

が、娘、こちらはお気に召さず。
いちごだけ、たくさんぱくぱく。
(ヒドい口元になってますが…^^;)

DSC_7449.jpg

はしゃいだ娘とビールを飲んだ夫は眠りにつき
娘へのプレゼントもラッピングしてスタンバイ。
私はなんだか眠るのが勿体ないような、幸せな夜です☆

DSC_7458.jpg

カンパーイ☆
(水ですが^^;)

みなさまどうぞ、よいクリスマスを☆



ぽちっとも☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*♪
00:19:59 | 家ごはん | COMMENTS(4) | trackbacks(0)
comment

キャンドルケーキ、かわいい!
我が家のイブは私が遅くまで仕事だったんで、ごちそうが作れず・・・。
夫はバイオハザードのDVDをみていて、クリスマスらしからぬ一日でした・・・。今日はちょっとごちそうを作ってみる!
by: もも | 2010.12.25 09:19 | URL | edit

うちと一緒!
モスチキン^_^
うちの息子も大好きみたいでした。
眠気に負けて半分しか食べられなかったけど。

息子もマインちゃん好きだからキャンドルケーキも見てたよ。
かわいいなぁと思った!
アボカドクリームのクリスマスツリーもかわいかったよね。

本当に素敵なクリスマスだね。
私も今夜は幸せな余韻に浸ってます。
by: まり | 2010.12.25 21:16 | URL | edit

メリークリスマス^^
知らない間に、古民家購入おめでとう。めちゃめちゃうらやましいよ~。素敵だね。
今後のリノベーションブログ楽しみにしてます。子連れ、妊婦の引越しは大変だけど、無理なく楽しんでね。
がんばってる姿になんだかパワーをもらいました^^。
by: りょう | 2010.12.28 14:07 | URL | edit

v-255>ももさん
お仕事お疲れさま!
クリスマス当日のごちそうはどんなんやったかな~♪♪
今年の旦那様セレクトのシュトーレンも気になる!


v-255>まりちゃん
モスチキン、一緒!?なんか嬉しいなー*^-^*
まりちゃんのクリスマスの食卓、コーディネイトが
すごく綺麗でびっくりしたよ~☆
息子くんもまいんちゃん、好きなんや!
ママを見てるし、料理の出来るオトコになりそうやね♪


v-255>りょうちゃん
お子様ふたりでの年越し、どんな感じかな?

古民家、そうやねん、ありがとう!
いきなり、いろいろと問題勃発やけど^^;
頑張って住みこなしていこうと思います!
by: maimo | 2010.12.31 23:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/665-be9c70ec
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































