 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
森キッチン
 2010.12.17 Fri
written by  maimo
DSC_7364.jpg

友人からのプレゼント、ウォールステッカーを壁に貼り

DSC_7361.jpg

蝶々のタイマーをレンジフードにくっつけて

DSC_7359.jpg

奥の窓には、入居当時に貼った鳥のシルエットの防寒シート。
狭いながらも、森風味のキッチンに。

DSC_7365.jpg

妹から貰った小鳥と蝶々のクリップも
つるした布巾カゴに大集合

DSC_7343.jpg

娘の食器や離乳食グッズなども増えてしまったので、
戸棚だけではどうしても収納が足りなくなり
すのこで作った薄い棚と、ブラバンシアのブレッドビンも投入。
社宅に入居して6年目、久しぶりの模様替え。
なかなかよい気分です♪


ステッカーを貼ったのは夏ですが
キッチンのごちゃごちゃがどうにもならず
今頃になって記事に^^;
以前のすっきり(目指した)キッチンと比べると
…んーー。。やっぱり、ものが増えました- - ;

年末だし、ストック食材使い切り
&捨て捨てフェア開催しないとですね^^;
(今風に言うと、断捨離?)


ほんまにやりやーのぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*♪




捨てなきゃと言いつつ収納モノですが…
ごちゃごちゃをスッキリしまえて便利です。
私が買った時は4999円だったのに!
また値下げしてたらお知らせします…;

4999円に値下げしてます!!



DSC_7065.jpg

娘は今日で1歳9ヵ月。あいかわらずの食いしん坊。
ご飯を作りながら、煮込みに入ってちょっと休憩
…とソファに座ると、
「ままきっちん!ままきっちん!!」
と、すごい形相で引っ張られます。
「休んでんと早くご飯作らんかい!」ってとこでしょうか^^;
スプーンも上手に使うようになりました。
05:42:11 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

かわいい~☆
ママのおいしいご飯が早く食べたいんだね~。
うちは野菜を切っていると、あ~んって
言いながら寄ってきます。
キッチン、とってもキレイにしてますね!
かわいいなぁ。
そんな風にしたことないなぁ。
とっても勉強になりました~☆
by: meg* | 2010.12.17 17:48 | URL | edit

このステッカーうちも貼ってる。
うちは寝室に半分貼ってあってもう半分は冷蔵庫に。

でもシルバーの冷蔵庫に貼ったらほとんど見えなくなっちゃって微妙(^_^;)
やっぱりmaimoちゃんのインテリアは素敵♪
by: まり | 2010.12.17 20:05 | URL | edit

素敵なキッチンですね~☆ひとつひとつがとってもおしゃれ♪茶巾カゴもかわいいですね!

我が家のキッチンは物がいっぱいでいつも息子がマカロニ投げたり、ごま油のビンをガンガン床に叩きつけたり・・・(苦笑)

娘ちゃん上手にスプーン使いますね!すっかりおねえちゃんですね☆



by: いそこ | 2010.12.17 22:29 | URL | edit

e-240>meg*さん
ありがとう♪♪
野菜を「あ~ん」なんて、息子ちゃんカワイイ*^^*
うちも、もっと野菜食べてくれたらなぁ…

ううん、キッチン、写真を撮るにあたって片付けたのよ^^;
いつもは3枚目写真の水切りに、常に洗った食器が置きっぱなし
…反省。


e-240>まりちゃん
うわぁ、お揃い!?偶然!嬉しいわ^^*
onシルバーもお洒落そう!
まりちゃんのお家のインテリアも拝見したいわ♪


e-240>いそこさん
ありがとうございます~~!
これでいつも片付いてたらいいんですが^^;
カゴは、ホームセンターの針金で作ってみました☆

息子ちゃん、最近すっかり暴れん坊ですもんね^^*
うちも、サラダスピナーがお気に入りで
いつも持ち出しては「うまく回らない!!」と怒ります。。
じゃ、やらなきゃいいのに…^^;
by: maimo | 2010.12.18 21:29 | URL | edit

これは社宅なのか!?と
びっくり仰天しました。
住む人によって
こんなにもお洒落な空間になるんだねー。
デザイナーズマンションみたい!
by: megara | 2010.12.19 07:39 | URL | edit

e-240>megara
いやいや、デザイナーズマンションなんて^^*
でも嬉しいわ♪♪
ウォールステッカーはほんとに雰囲気が変わって
プレゼントしてくれた方に感謝!です☆
by: maimo | 2010.12.19 23:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/660-aa5b2292
| HOME |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































