 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
12月!
 2010.12.01 Wed
written by  maimo
DSC_7019.jpg

今年ももう最後の月、12月!
昨年は、娘がつかまり立ち真っ只中だったので断念しましたが
2年ぶりにツリーを飾りました。

毎年、チャイナとかオトナ紫とか
テーマを決めて飾っていましたが
今年は手持ちのオーナメントで割れないものを(笑)

DSC_7042.jpg

朝起きて来たら急に見慣れないキラキラしたものがあって
娘も夢中。

DSC_7044.jpg

もちろんすぐにひっくり返しちゃいますが^^;

DSC_7027.jpg

娘はこの鳥さんが

DSC_7035.jpg

私はこの、3連の雪がお気に入り。
そのうち一緒に、生の樅の木に飾ったりしたいなー♪♪


皆様のツリーはどんなのかな?
ぽちっと☆お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*♪


      
      どこで買えるのか…とおもったら
       ↑ 楽天にもあるのですね ↑


 
17:43:08 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

12月だね~。
東京ではあちこちでツリーが飾られてて、仕事帰りに散歩がてら、見に行ってます!

3連の雪の結晶、キレイやね~。
我が家にはまだツリーがないけど、子供が産まれたら旦那さんが買ってくるかもしれん。
by: もも | 2010.12.01 19:15 | URL | edit

今年のツリーも素敵だねv-255

うちも、ドキドキしながらだったけど、一緒に飾り付けたのと
ツリーの存在に慣れたのか、あんまりイタズラされなくなったよ。

ツリー飾るだけで、ちょっと楽しい気分になるよね♪
by: mie | 2010.12.02 13:43 | URL | edit

いいねぇ、キラキラだわぁ~。(≧∀≦)
クリスチャンでもないけど、やっぱりこの時期はドキドキわくわくしちゃうね。

鳥さん可愛いねぇ!
どこでこんな素敵なものを見つけてくるん?
今度ぜひ教えて下さいませ。
う~ん、素敵ぃ~。
by: タマ | 2010.12.02 17:52 | URL | edit

v-255>ももさん
日々、キラキラを目にできるって、いいな~~☆
松本では、中心部に行かないと何にも無い感じよ^^;
いろいろと楽しみが増えていくね♪♪


v-255>mieさん
mieさんとこは一緒に飾ったのかぁ♪すごいね~☆
収集着かなくなりそうで、1人でやっちゃった^^;
イタズラしないなんて偉いねー♪

クリスマスまでのわくわく気分、楽しもうね~☆


v-255>タマちゃん
うんうん♪
私もクリスチャンでは無いけれど、嬉しくなっちゃうよね。
鳥さんは近所の家具&雑貨屋さんにて。
輸入物が多くて可愛かってん♪♪
by: maimo | 2010.12.06 08:59 | URL | edit

テーマを決めて毎年飾るのって素敵だね♪
今年のツリーも素敵(^-^)y
鳥さんも可愛いね♪
by: chura | 2010.12.06 14:12 | URL | edit

v-255>churaちゃん
新婚クリスマスはどんな感じかな♪♪
気付けばお出掛けする時の服も「今日はマダム!」とか
テーマ決める私。そういうの、好きみたい^w^
by: maimo | 2010.12.06 22:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/655-9196de75
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































