 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
りんご直売♪
 2010.11.10 Wed
written by  maimo
DSC_6911.jpg

今日も寒ーい!信州の秋。
この季節のお楽しみは、なんといってもりんご♪

DSC_6914.jpg

毎年のように頂いたり、直売で買ったり。
近所のファミリーマートに農協の直売コーナーがあるので
ついつい寄ってしまいます。

DSC_6917.jpg

娘とのお茶会も、お茶請けはりんご☆
エスプレッソカップがマグカップ代わり。
ぴったりサイズ♪

DSC_6981.jpg

柿も頂き物。ありがとうございます!


娘の風邪は、いったん治ったかと思いきや
今朝方からまたひどい咳。
そのせいか6時頃起きて、さっきお昼寝してしまいました。

今日は予防接種の予定だったけど、
普通に診察→薬を貰うことになりそう。。。


みなさまも風邪、お気をつけて!
ぽち☆お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*♪
10:34:22 | 未分類 | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

うちも誰かが風邪ひいてる。寒くなるのはこれからなのに
りんごパワーで乗りきって!
by: ヨザクラ5 | 2010.11.10 12:39 | URL | edit

この時期の長野は美味しい物沢山でいいなぁ♪娘ちゃんもりんごを食べて早く完治しますように。 風邪をひいちゃうと予防接種も変更しなきゃだから大変だね。
by: chura | 2010.11.10 19:32 | URL | edit

風邪、私も気をつけてます!
冷えないようにしてるんやけど、コムラ返りになったりして、痛い目に・・・。

りんご、いいね~。
アップルパイが食べたくなってきた。
柿とバナナを最近よく食べてるよ。
なんだか、季節の物をやたらと食べたくなるなあ~。
by: もも | 2010.11.10 23:14 | URL | edit

直売りんご、懐かしいなぁ・・・。
私はMaxValuの直売コーナーを
よく利用してました。
喜ばれるので実家や親類に送っていました。
安くて美味しいよね。

入社三年目からは奮発して
松本駅前の果物屋さんで
贈答用を買うようになりました。
(何気にちょびっと親孝行・笑)

まだこっちではりんご食べてないやー。
写真を見たら食べたくなって来たよ。
今度、買おうかな。
by: megara | 2010.11.11 06:11 | URL | edit

e-434>ヨザちゃん
順番よね~;;
一気にひくのも大変やけど、
常に誰かひいてるっていうのもね~^^;
みんな早よ治りますように!


e-434>churaちゃん
ほんとだね♪
野菜や果物、ほんとに美味しい●^-^●
今日は延期になった予防接種予定。
今日こそ受けれますように!


e-434>ももさん
妊婦さん、風邪引くと普段の薬も飲めへんもんねぇ。
コムラ返りもつらいよね;ガンバロー!
アップルパイ、食べたいー。
焼きたて食べたいけど…自分で焼く元気はないなぁ^^;

季節のもの沢山食べて、栄養とってね!


e-434>megara
信州ならではよね、山積みりんご!
MaxValuの直売コーナー、いいよね。
野菜もいつもチェックします♪
実家へのりんご、私は未だにツルヤからやわ(笑)
でも「外れ無しでどれも美味しい!」って喜ばれます♪

パリのマルシェはどんな感じかしら。
忙しそうやし、マルシェふらふらしてる時間はないか^^;
でも、息抜きもちゃっかり、してね。
by: maimo | 2010.11.17 08:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/652-c4d0e77a
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































