 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
1歳7ヵ月、食欲旺盛!
 2010.10.31 Sun
written by  maimo
DSC_6849.jpg

食欲の秋。
娘の食欲はとどまる所を知りません。

DSC_6844.jpg

「ママ~まんま~~パンパン!!」
と起こされ、
朝食の準備をしている間にパン1枚
朝食時にパン1枚
卵や野菜、きのこもガッツリ
ウインナーには目の色を変えて肉食女子の片鱗を見せ
さらに親のパンにまで手を出す大食漢ぶり^^;
(耳はきれいに残しますが- -;)

おちびちゃんなので、
しっかり食べて大きく育ってくれるのでしょう、きっと*^^*


最近はすっかりお喋り。(まだ3割は宇宙語^^;)
「パパー!パパ!ここに!
ママー!ここに!」
と、立ち位置、座り位置を指定する仕切り屋さんです。

ここに、とか、ママの、とか、パパと、とか
名詞に助詞を足すことも覚えて来た模様。


お腹の方も順調に、6ヵ月。
順調ではないのは私の体重増加…
娘の妊娠時+αのスタートでもあり
ついに前回の健診で注意されました >_<
この大食漢を目の前に節制、意志を強く持たなくては!


食欲の秋封印ぽち☆お願いします…
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*♪
00:15:52 | 家ごはん | COMMENTS(3) | trackbacks(0)
comment

うわぁ♪美味しそうな朝食(^^)
子供の食欲ってすごいもんね。
順調そうで何よりだけど、体重増加は大変だもんね。私も食欲でまくりでヤバイよぉ!!

それにして色々お話しできるようになったね。
会ったら成長にびっくりしそうだなぁ。
by: chura | 2010.10.31 09:33 | URL | edit

なんと、もう1歳7ヶ月!
早いなあ!
食欲旺盛なのはいいね!!
大人顔まけなくらい、子供ってご飯食べるよなあ~。

そしてお腹も6ヶ月!
ちなみに私は今日から5ヶ月です。
私はどうやら栄養を赤ちゃんに吸い取られてるらしく、体重は変わりませんが、見た目が痩せたとみんなに言われてます・・・。でも元気なんですけどね~。お互い、風邪とか気をつけましょ~!
by: もも | 2010.10.31 23:26 | URL | edit

v-91>churaちゃん
ありがとう♪♪
ほんと、食後はお腹がまるまるぷっくりになって
おもしろい☆
そうよねー、食欲出るよねー。
食欲の秋と相まって余計に!
美味しいものを程々に…を目指そ!


v-91>ももさん
おめでとう~~!!(こちらでも**)
ももさんは妹さんのお子さんのお世話とかもしてそうやし
高校時代も落ち着いてたし
なんかお母さんのイメージすごいある!
楽しみやねぇ~~~♪♪♪

なんか1歳過ぎたらあっという間^^*
あんなに小ちゃいのに、食べるなぁ~~
by: maimo | 2010.11.06 23:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/650-e2d005e7
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































