 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
8年
 2010.10.25 Mon
written by  maimo
DSC_6875.jpg

ファブリックパネル、こっくり秋色に張り替え。
今回は手持ちの生地で。

DSC_6876.jpg

数年前、ニッポリかセンバかで買ったもの。
monjeのお客さまのがまぐちやバッグになった残りが
ちょうどぎりぎり、張れました。

DSC_6860.jpg

愛用のブランケット
(頂き物。ありがとう、tag夫妻)
にもぴったり。

DSC_6873.jpg

この場所のファブリックパネル
張り替えるのももう何度目やろう。
前回はこんな感じ、そのまえはこんなの
その前はこんな変遷でした☆

DSC_6866.jpg

話が変わるようですが(笑)
先日、夫愛用のメガネのつるが破損。
修理に持って行ってみると、このメーカーのメガネは
購入したお店ではすでに取り扱いがないそう。
部品を取り寄せられないか調べてもらっているのですが

「お買い上げ頂いたのが8年前になりますから…」

付き合い始めて最初の誕生日に、私がプレゼントしたメガネ。
そうですか、もう8年になるのですか。

そりゃ、ファブリックパネルも張り替えまくる訳だわ。


この社宅に住みだしてからも、はや5年。
年齢&期間制限のあるこの社宅
あと2年で出て行かなければなりません。

という訳で、最近は週末毎に新しい住処探し。
また、そちらのほうも、紹介していきたいと思います。



ひさしぶりにぽち☆おねがいします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます^-^*



ところで、この天気予報 ↓



明後日、雪か雨…マジで!?
09:42:41 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

社宅にも期限があるんだね。
うちは家賃補助が5年と決まっていたから
もう少し安い家賃のところへ今年越したんだ。
いいところが見つかるといいね。
眼鏡8年ってすごいね。
きれいに使っているダンナ様がすごいなぁと
感心してしまった。
私も今愛用の眼鏡のお店はなくなってました。
系列のお店で修理とかはしてくれるみたいだけど、長く愛用できる眼鏡っていいー。
ファブリックパネル、とてもいいね☆
素敵だな~って写真を眺めるくせに、自分でやらない私(笑)
お腹の赤ちゃん順調かな。
そちらはもう寒いみたいだから、
温かくして過ごしてね☆
by: meg* | 2010.10.25 11:52 | URL | edit

もんじちゃん久しぶり~
メールしたの分かったかな?

もう付き合って8年なんだね!
私は一昨日で10年。。。長いなぁ。。。

松本は素敵なおうちがたくさんあるよね☆
私が住んでたところはかなりおすすめよ~
by: かょすけ | 2010.10.25 13:49 | URL | edit

もうそんなにたつんだね
であったのもその時か・・・
転勤になると、また社宅あつかいで住めるのが1年目からになるよ
by: maru. | 2010.10.26 11:30 | URL | edit

こんどのパネルも素敵★
我が家に、お勧めの柄はないかしら~??


ゆっくりのお家探しは楽しいよね♪
夢が膨らむしね~~
いいところが見つかるといいね!楽しみしてます♡
遊びに行きたい♪♪
by: mie | 2010.10.26 16:13 | URL | edit

e-60e-60e-60>meg*さん
うんうん、そうなの。
入居から7年か、35歳まで、の長い方って決まっててねー。
子連れでのお引っ越し、頑張ったね。
大変そう!頑張らなきゃなー。でも楽しみ☆

メガネ8年、長いのかー。
大事に使ってくれてありがとう、って言うことにするね*^-^*

ファブリックパネル、褒めて頂いて嬉しい!
最近は働いてないので北欧生地とか買えず(笑)
持っていたものにしたんだけど、
生地も高い安いじゃないんやねー**

今日の信州はとっても寒くなり、ストーブ出動。
関西も寒くなったみたいやね。
meg*さんもご家族も、風邪引かないようにね!


e-60e-60e-60>かょすけちゃん
こちらでも、お久しぶり!
関東も寒い一日になったかな?

かょすけちゃんご夫妻はもう10年なの!?
ほんと、長いね。
一昨日が記念日だったのね、おめでとう☆☆

素敵なお家が見つかったら、ぜひ遊びに来てね♪♪


e-60e-60e-60>maru.さん
ほんと、早いですよねー。
社宅奥様平日スノボやランチ、楽しかったなー*

札幌は雪が降ったと聞きました。
風邪引かないようにして下さいね。


e-60e-60e-60>mieさん
ありがとう♪♪
mieさん家は明るい色でちょっとレトロ柄の
イメージやなー♪♪

うん、確かに。2年あると思うとじっくり探せて
楽しいな^^*
遊びに来てもらえるの、楽しみにしてます☆
でも片付けが苦手な私のこと、
引っ越し半年後とかになっちゃうかも…?^^;
by: maimo | 2010.10.26 21:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/646-741a688c
| HOME |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































