 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
初☆水遊び&2人ランチ
 2010.05.21 Fri
written by  maimo
KC3V0008.jpg

よく行く公園の小川に水が入ったので(冬期は無いのです)
娘・初水遊び♪

KC3V0014.jpg

水面がきらきら、きれい!

最初は夢中になりすぎて?無表情ですごい早さで歩き回り(笑)
慣れて来たら座り込んでばちゃばちゃしたり
流れて来る葉っぱを集めて持って来てくれたり。

すごく気に入ったようで、帰ろうとするとギャーン!
次は本格的に、水着を着せて行こうと思います♪♪
大阪のおばあちゃんが買ってくれたのと、
京都のおばあちゃんがとっておいてくれたお下がりと☆
夏の間中楽しみ☆

KC3V0024.jpg

その後は、スタンダードスタイルで初☆2人ランチ♪
家具&雑貨店と、カフェ&ベーカリーが併設されているお店。
カフェは広くて天井が高くて居心地がよく
娘が生まれる前はよくお茶したり
居座って勉強したりしていた所です。

初めての2人ランチ、内心ドキドキでしたが
終始いい子でお座りしてよく食べてくれて、私ものんびり。

KC3V0028.jpg

枝豆とチーズのパンがお気に入り。

KC3V0030.jpg

本日、夫が飲み会なので
私達もちょっぴり贅沢させて頂きました*^w^*
夜ごはんの準備がいらないだけで、1日がのんびりしますねぇ♪

明日の朝ごはんのパンも買って来たし、娘も寝たことだし
今宵は1人時間たっぷり楽しもうと思います☆


さて、録りためたドラマを観るぞー!!


庶民な楽しみ方やなぁポチ☆お願いします^^;
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます^-^*
19:50:17 | | COMMENTS(9) | trackbacks(0)
comment

いいなぁ。娘と二人ランチv-238
私は、息子といつか杯をかわしたいなぁ、とv-275
私も、昨日同じ公園に遊びに行ったところです。いい季節になりましたねe-360
by: いそこ | 2010.05.21 21:02 | URL | edit

娘ちゃん、ジュースデビューしてる?
うちも離乳食から味付けをどこまで変えるか悩みながら、やってるよ。一歳の食事てどんなもんやったかね~!

電話ではいろいろと聞いてくれてありがとう
by: ヨザクラ5 | 2010.05.21 22:48 | URL | edit

v-46>いそこさん
初☆コメントありがとうございます♪♪
そうそう!誰かに会えるかな~とも思いながら行ったのですが
昨日は知り合いには会えず☆また合流しましょ♪♪

息子と杯…憧れます^0^*


v-46>ヨザちゃん
昨日一口飲ませてみた!グレープフルーツジュースで
苦かったせいか、へんな顔して口を付けずやったわ^^;
悩むよねー1歳の食事。。
こないだ教えてもらった「子どもに食べさせたいおやつ」
早速図書館で借りて来たー*^^*作ってみます☆

電話、こちらこそありがとうね☆またまた☆
by: maimo | 2010.05.22 09:35 | URL | edit

お水遊びは楽しいよね♪
そして、きりがない・・・v-16

お行儀よくたべてる姿がとっても女の子らしいね♡
by: mie | 2010.05.22 11:39 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.05.24 16:32 | | edit

ここのcafeまったり出来ますよねぇe-348
しかも!!パンも美味しいしe-454
by: roro | 2010.05.24 20:40 | URL | edit

v-46>mieさん
めずらしく(!?)女の子らしいショット*^^*
ほんとにきりがないよー> <最近、ベビーカーも乗ってくれなくて
おさんぽが長時間に^^;
やっぱりiimoを入手するか!


v-46>roroさま
お久しぶりです!
ほんと、まったりできますよね♪♪
そしてよく知り合いに会います(笑)
roroさんとも知らないうちにお会いしてるかも!?
by: maimo | 2010.05.25 19:59 | URL | edit

この前のヨガ教室の帰りに、たぶんココと同じ公園にお昼ごはん食べに行ってきました。良い公園ですよね(^^♪

娘はお弁当どころではなく、靴とズボンを脱がせる間もなく水にドボン!全身ずぶぬれでした(汗)
子供って水が好きですよね~。今度は予め水着を着せて行かなくっちゃです。
by: れいこ | 2010.06.08 06:27 | URL | edit

v-46>れいこさん
わぁ♪ほんとですか~^0^*
もしかしてヨガ教室も一緒だった…!?
れいこさん、お住まいが北の方かと思ってたのですが
こちらの方まで来られることもあるんですね♪♪

ほんと、水、好きですよね~☆
この前の週末は水着デビュー☆噴水の中を歩き回りました♪
by: maimo | 2010.06.08 20:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/639-348169f8
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































