 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ダイソン
 2010.05.13 Thu
written by  maimo
DSC_6056.jpg

我が家にダイソンが来ました♪♪
…といっても2ヵ月ほど前。
ホワイトデー&母1歳のプレゼントです*^-^*
ありがとう!

一人暮らし時代から使っていたスティック型の掃除機が
だいぶん吸わなくなってきて、
カーペットはノズルにしてジグザグ掃除をしていたここ数年。
結婚当初から幾度と無く購入を検討していたダイソン
サイズも小さくなったことだしと、ついに投入!

さすがの吸引力、掃除が格段に早くなりました♪
隙間ノズルにしなくても、普通のヘッドのままで
段差や隅のほうのホコリまで綺麗にしてくれます☆

毎回細かい塵が大量にとれて、今までこれらは
カーペットについたままだったのかー°◇°とびっくり。
そんなにキレイ好きではないくせに…^^;

DSC_6100.jpg

自立するのも最高☆
娘もお気に入り!


音は大きいので、娘のお昼寝中にかけるのは
ちょっとドキドキしますが…^^;


ちゃんとこまめに使ってねーポチ☆お願い致します♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます^-^*



オススメです!!
23:46:03 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

やっぱ音はおおきいんやぁ^_^;
欲しいなぁとは思うものの音がネックで。
掃除機といえば一番気になるのが音。
以前使ってたものの音が大きいというより心地悪~い音で掃除機をかけるたびに頭が痛くなってました(;→д←)
それ以来掃除機は音が波長にもよるけどなるべく小さいものっていう観点でしか選べません^_^;
by: no name | 2010.05.14 08:08 | URL | edit

v-19>no nameさま
音で頭痛とは…繊細!
図太いワタシは全然大丈夫なダイソン音。でも、静かとは言い難い…^^;
嫌な感じの音じゃないですけどねー。懐かしい感じ?
店舗で試すのと家庭で使うのとでは全然音の感じが方違うし、
難しいですよね、掃除機選び。
by: maimo | 2010.05.14 13:23 | URL | edit

思った以上にコンパクト♪
私も、今の掃除機が壊れたら!と思うけど、
音・・・たしかに静かなほうがいいよね。。。



by: mie | 2010.05.14 14:53 | URL | edit

v-19>mieさん
うんうん♪
国産上位機種より小さいし値段も安いし
何故みんなダイソンじゃない!?と思うほど…^^;
でも、そうなんよねぇ、音…。
昼間はいいけど、夜、何かをぶちまけちゃった時とか
ちょっと考えてしまうわぁ☆結局かけるけど^^;
by: maimo | 2010.05.15 14:02 | URL | edit

初めまして
ダイソンの掃除機ですか・・・!
キャッチフレーズにインパクトのある
商品ですよね
音の大きさがネックかもしれませんが
それだけ綺麗になるなら便利だなって
思います。
もしよろしければこちらへも
お越しいただけると嬉しいです(≧∀≦)
オシャレなサイト‘きらめき’です。
by: 琥珀 | 2010.05.16 22:41 | URL | edit

v-19>琥珀さま
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
コメントが遅くなってすみません!

そうですよね、ダイソン、自信満々のキャッチフレーズですよね。
でも、さすがの使い心地です☆

琥珀さんのサイトにもお邪魔させて頂きます。
by: maimo | 2010.05.22 09:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/638-0b728968
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































