 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
娘の作品
 2010.04.16 Fri
written by  maimo
DSC_5384.jpg

娘、最近のブーム。babycolorをスタックスタック!

DSC_5377.jpg

イエロー系にはイエロー系を、ブルー系にはブルー系を
ちゃんと組み合わせている!??
色彩センスが秀逸!…なんて…親ばかですね^皿^**

DSC_5402.jpg

絵本やおもちゃが増えてきたので
一人暮らし時代に使っていたカラーボックスを1階におろし
リビングの一角がこどもコーナーになりました。
上の段真ん中はスタッキングモノ(笑)
私達親が買ったのは、3つのスタッキングモノと
オーボールとぬいぐるみ2つ、絵本1冊。
あとは全て頂き物。みなさまありがとうございます♪♪

DSC_5414.jpg

スタックもでき、握りやすい形のクレヨン
babycolor(ベビーコロール)。
殴り書きが力強くなってきました♪♪

DSC_5423.jpg

サイズ違いのカップを大←小と入れ子にしたり、
大→小とタワーに積んだりするおもちゃ
スタック&カップスは…
まだ、大きいのを小さいのに入れようとして
「入らへん!!!」とキレています。ぷぷっ。

DSC_5428.jpg

でも、今日は初めて小さいのに大きいのを重ねて
キレずに積んでいた…


ちょっとづつ賢くなりますなー☆
ぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます^-^*


13:39:03 | | COMMENTS(3) | trackbacks(0)
comment

『親ばかバンザイ』です!*^-^*
毎日成長する子どもの能力ってすごいよね~☆
ころんとしたかわいいくれよんだね
とっても持ちやすそうです
by: minzu | 2010.04.16 14:53 | URL | edit

娘さん、素晴らしい才能ではないですか!!!

やはり両親共々にデザイナーだと、
センスの良い子になるのだな!
遺伝って凄い!

しかし、全然生活感を感じさせない
お洒落な部屋だなぁ。
私もそんな家に住みたい・・・!
by: megara | 2010.04.18 00:04 | URL | edit

e-37e-40e-36e-38>minzuさま
わ~い\^0^/バンザーイ♪♪
ほんと、2~3日単位でどんどんやること新しくなっていって
びっくりします◎o◎
昔のりこちゃんのように、くるくる回ったり拍手要求したりしてます(笑)


e-37e-40e-36e-38>megara
才能、あったらいいなぁ…*´-`**
遺伝は…うーん、ともかくとして^皿^;;
美しい色や形が好きな子になってくれたら嬉しいなぁ**

生活感あふれまくってるよー!!
写真に写り込まないようにするのが大変☆☆
by: maimo | 2010.04.18 11:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/633-82a05d03
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































