 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ゆきいちご
 2010.03.09 Tue
written by  maimo
DSC_5092.jpg

ファブリックパネルを張り替えました。
実に2年半ぶり!
春色ですが、「LUMIMARJA(雪いちご)」という名前の生地。
前回の濃い色の生地からすっと軽い生地になり、春夏が楽しみ♪
部屋も広く感じるような…

DSC_5102.jpg

3月に入ったというのに…寒波ですね☆
信州も今日は一日降り続き、どっちゃり、雪。
お隣さんの木がパネルそっくりに見えて来る…

DSC_5099.jpg

「今年は暖冬だろう!」と勝手に予想して
私の車はノーマルタイヤのまま。
長く関西に帰っていたこともあり、なんとか乗り切れていましたが
ここへきてこの雪…^^;

「しばらく外に出れへんなぁ」と夫につぶやき
サボリを決め込む気、満々です^^;

すっかり慣れた(つもりの)雪かきも
こうキリがないと手首が痛くなります >_<
手首痛くなるようじゃ、まだまだ雪国人とは言えないのかしら…

DSC_5117.jpg

植木鉢、かき氷状態!^^;
早く春になりますように…☆


ぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます^-^*








22:58:26 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

住む人でオシャレに部屋が見えるとはさすがだ

懐かしい・・・・玄関前だ
by: maru. | 2010.03.10 17:46 | URL | edit

今朝!京都も雪が舞ったよ!!
小雪・・・って程度だけど。

私の今の部屋は、古着屋さんで買った帯を
何本か壁にかけてカラフルな気分を味わってます。

maimoのお洒落部屋とは
比較にならないレベルだけど(笑)。
by: megara | 2010.03.11 11:31 | URL | edit

そんな可愛い名前のついた生地だったのね☆

昨日のどっちゃり雪! maimoちゃんは大丈夫かしら・・・と心配してました。
でも、すぐあったかくなったおかげで、道路はほぼ元通り!
車なんとかいける?? 気をつけてね♪
by: mie | 2010.03.11 16:40 | URL | edit

v-276>maruさん
お久しぶりです!懐かしいでしょ☆☆
札幌は雪、いかがかしら…
雪かき、しなくていいんでしたっけ?
ロードヒーティング?憧れ…


v-276>megara
京都も降ったのね!全国的に寒いのね >_<
あいかわらず忙しそうやし、体調気をつけてね。

megara部屋は帯タペストリー!素敵そう♪♪
megaraは「和」が上手で、似合うよね♪
是非お邪魔したいものです。
いえいえ、5年暮らすと生活感あふれて…^^;
せめて素敵ファブリックで自らに喝!!


v-276>mieさん
うんうん♪梅みたいやけどイチゴちゃん(笑)

すごい雪やったね~。
mieさん夫妻に心配かけてるやろなぁと思ってました^o^;ありがとう~☆
さすがに当日は車あきらめ、ご近所奥様たちと敷地内の雪かき
次の日は、落としてなかったフロントウインドウの雪が氷になって落ちず断念(*0*)
今日はようやく動かせそうよ*^^*

mieさんは雪道運転したのかな!?
風邪引かないようにねー!
by: maimo | 2010.03.12 12:27 | URL | edit

maimoさん、こんにちは♪ 今年は雪が多いですね~(+o+) 寒いのダイキライな長野県人です^^;
ファブリックなんて、素敵!! 私はインテリアをどうとかいう前に、ガラクタの整理をしなければ!! 
さて、私信です。4月のヨガサークルの日程が変更になりました。6日と15日です。ご都合いかがでしょうか?場所と時間は同じで~す。
by: そらまめ子 | 2010.03.27 10:34 | URL | edit

v-276>そらまめ子さま
こんにちは♪♪
初☆コメントありがとうございます☆☆
それからこの間はありがとうございましたー^^**

私も実は整理整頓が苦手なんです…^^;
何故か写真を撮るときだけきれいになる我が家(笑)
by: maimo | 2010.04.07 21:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/628-99eb7466
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































