 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ごちそうさま、ありがとう
 2010.02.12 Fri
written by  maimo
DSC_4776.jpg

長野に戻って1週間。
ようやく家事のカンが戻って来て
料理もいつもの「私のメニュー」復活。
「あ、我が家らしいゴハンだな」と思いつつ夫に供したら

091201_2213~01


食べ終わった夫、いつもの
「ごちそうさま。」
少し間を空けて、いつもは言わない
「ありがとう。」

口下手な夫からの、たまの「ありがとう」は
心がこもっていてとてもとても嬉しい^^*


寒くてもなんでも、やっぱり我が家はいいものです^^*
こちらこそ、ありがとう☆


でもやっぱり、寒さと雪かきは大変だー☆
応援ぽちっと☆お願いします^^*
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます^-^*
12:06:40 | 家ごはん | COMMENTS(2) | trackbacks(0)
comment

「ありがとう」はやっぱり良いよねー。

それにしても、美味しそうなお料理!!
旦那さまとミニmaimoが羨ましい!

そして、相変わらず、センスの良い写真やなあ。
惚れ惚れするよ!
by: megara | 2010.02.12 18:54 | URL | edit

v-212>megara
megaraにいい写真なんて言ってもらうと嬉しくなっちゃうよ~♪
いやいや、カメラがいいだけなんやけどね。(sさんの。)

megaraも制作展が終わってほっと一息(できるのかな?)
温かい栄養のあるもの食べて、息抜きしてな!
by: maimo | 2010.02.15 00:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/623-135cfdd4
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































