 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
あけまして
 2010.01.15 Fri
written by  maimo
IMG_9895.jpg

もう一月も中旬ですが、あけましておめでとうございます☆

大阪京都と実家を渡り歩きのーんびりの年末年始…と思いきや

大阪にて…
年末 娘発熱
元日 私咽喉痛カゼでダウン

京都に移動して…
私結膜炎→実母に感染
実妹インフルエンザ発症

乳児にうつると結構大変だということで再び大阪の実家に避難;
みなさまにお世話になりまくりの
どたばた年末年始でございました^^;
鏡開きの頃には、みんな大したことなく全快しました☆

娘にとっては、両方のおじいちゃんおばあちゃんに
すっかり馴染み、いーっぱいかわいがってもらって
行ったり来たりがかえって良かったようです☆


ここ数日は懐かしい大学に顔を出したり
地元の友人宅にお邪魔したりと、実家満喫です☆

感染症騒ぎで数年ぶりの初釜に行けなかったのがなんとも心残り。
代わりにきれいな色のお干菓子とともに
母にお薄を点ててもらい、頂きました^^☆


遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


初ぽちっと☆お願いします^^*
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます^-^*

23:00:41 | 未分類 | COMMENTS(4) | trackbacks(0)
comment

おひさしぶり。
こちらもやっとこ育児に慣れて来て、
パソコン触り出したとこだよ。

いま7ヶ月。離乳食をパクパク食べ出したv-15

まだ一度も風邪引いたことないから、
初風邪対策が心配だな~。

お互い、体力資本だよね~。
またね。
by: きぴ | 2010.01.16 13:38 | URL | edit

v-254>きぴちゃん
お久しぶりー!!
もう7ヵ月なんやねぇ*^^*早いねー。

こちらは最近食べムラがあって;今日も夕ご飯、野菜は拒否してうどんばっかり大量に食べたよ==;

初の熱、おろおろしたー!
義実家で、おかあさんいてくれはったから良かったようなものの…
きっとそんなことにも慣れていくんやろうけど、
はじめてはほんまに心配よね。

いつか会えるのを楽しみに、がんばろね~♪
by: maimo | 2010.01.16 23:25 | URL | edit

おひさしぶり~
元気にしてるかな?

長野の冬はさむいでしょ><
千葉もこないだ雪が降ったんだよ!

風邪引かないようにね☆
by: かょすけ | 2010.02.08 12:05 | URL | edit

v-254>かょすけちゃん
初☆コメントだぁ~♪ありがとう*^^*
お引っ越し後、ネットつながったのね♪♪いろいろお疲れさま☆

う~~ん、寒いよ!!先週帰って来たんだけど厳寒でした{{ (>_<) }}
今日は暖かくってホッ。千葉はいかがかしら?
かょすけちゃんも娘ちゃんも、体調気をつけて♪♪
by: maimo | 2010.02.09 21:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/621-dd7895a0
| HOME |

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































