 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ブーケ
 2009.11.25 Wed
written by  maimo
DSC_4440.jpg

生まれて初めて、花嫁さんのブーケを頂きました!

DSC00483.jpg

憧れのブーケトス、受け取ることの無いまま結婚してしまい
ドラマとかでその場面を見るたびに
「あぁ、あれもうやれへんねや…」と思っていましたが
3連休、出席させて頂いた元会社の先輩の結婚式。
なんと『未婚も既婚も、女性全員参加のブーケトス』☆
そして…とんできました私の所に!!

幸せのブーケ。。
結婚してても子どもがいても、
なんだかオトメに戻ったような(笑)
ものすごくときめく出来事でした**

DSC00468.jpg

新郎新婦はとっても自然体でいつもと変わらず
みんなの輪の中に2人で居るのが当たり前で
それがとっても幸せそう。
オトナの結婚式って感じでした☆
呼んで頂いて本当にありがとう!!

それにしても先輩、美しかった!
モデルのようなスタイルで背の高い先輩。
上の写真も、私(ピンク服)の胸のあたりに先輩のウエストが…
(私、8cmのヒール履いてるのですが^^;)

DSC_4431.jpg

懐かしい部の女性陣ばかりのテーブルで、
お喋りをいっぱいして、きらきら美味しいお料理を頂いて…
数時間の独身気分、目一杯楽しみました^^**

DSC_4371.jpg

さて、往復の移動時間を含めて12時間。
夫と娘は初めての長時間ふたりっきり。

お昼寝の時間に寝かしつけて出かけたものの
すぐ起きてしまったらしいと娘とふたり
ずっと相手をして、離乳食を食べさせ、
ミルクを解凍して温めて飲ませ、お風呂に入れて寝かしつけ…
頑張ってくれたダンナ様。
それからいい子にしてた(?)娘。
出かけさせてくれて本当にありがとう^-^**


「ありがとう」
→【訳・「そうか、半日はいけるか…(▼皿▼*)」】
悪妻鬼母…?
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
それでもぽちっと☆ありがとうございます^-^;
20:20:33 | 未分類 | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

まだ冷凍するほど母乳が出るの!?

結婚式に一人で行けたんや~頑張ったね…旦那様。母親の威力を身にしみてはるやろうね
感謝感謝
by: ヨザクラ5 | 2009.11.25 21:03 | URL | edit

e-398>ヨザちゃん
半日分を5晩がかりで夜な夜なちょっとずつ搾ったよ…>_<

うんうん、身にしみはったようでよく手伝ってくれるように(ニヤリ)
「近くまで一緒に来てくれる?」って言ったんやけど、
「家に居る方がラクかな」って…よく頑張らはった^w^感謝☆


by: maimo | 2009.11.25 21:57 | URL | edit

12時間!maimoさんも旦那さんも姫ちゃんとお疲れ様でした~☆
でも、結婚式ってやっぱいいねぇ~♪
花嫁さん、写真だけ見てもとっても綺麗!!
みんなにブーケトスなんて粋ですね~!そして見事キャッチ、素晴らしい☆

あぁ、20年後くらいには姫maimoちゃんもこんなカンジに・・・と思ってしまいました・・・。(旦那サマに怒られてしまいますね・・・笑)
by: mizu | 2009.11.26 02:27 | URL | edit

e-398>mizuさん
うんうん♪♪結婚式って参加させてもらうだけで
幸せいっぱいになれるよねぇ*^^**ほくほく~♪♪

20年後!?そんな!!早い!!
まだヨメにはやら~~~ん!!!
って、母が思ってしまいました^^;
by: maimo | 2009.11.26 22:01 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.11.28 09:49 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/616-fdea01d7
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































