 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
みつかりました
 2009.10.08 Thu
written by  maimo
DSC_4214.jpg

ホームベーカリーのハネ、見つかりました^^;
キッチンの吊り戸棚の、背の低い私には丁度死角になるところに…
(写真は踏み台に乗って撮りました^w^…どこかわかるかな?)

夫に
「見つかった~!でもこんな見えへんとこなんで置いたんかなぁ」
と言うと

「あ、俺置いたかも」

お~~~~いっっっっ -"-+

「でも普通ハネ無かったら焼く前に気付くよな」

……… - | -

なんか納得いかへんけど…見つかったからまぁええか。
ここで怒ったら食器洗いしてくれへんなりそうやし… - w - *


どっちもどっちぽちっと☆お願い致します♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*
さー、明日のパンセットして早く寝よ…
22:18:17 | 未分類 | COMMENTS(4) | trackbacks(0)
comment

おめでとう、無事見つかって(犯人が?笑)・・・とにかくよかったですね♪
そんなんやりとりしているお2人の姿をソウゾウすると・・・笑e-257
パンって、材料がそろってても、やっぱりこねこねしないとならないのですねぇ・・・。
明日はふっくらのおいし~いのが焼けてますように!
by: mizu | 2009.10.09 00:12 | URL | edit

めでたし、めでたし*^-^*
それにしても食器洗いをしてくれる旦那さま…素敵です☆☆☆
うちは、炊飯器の『予約ボタン押す』くらいです^^;あっ、助かってますよ~~~

遊びに来てね~
そろそろオフロ椅子もどう??って思ってたとこ…ん~~、また後ほど。
by: minzu | 2009.10.09 15:23 | URL | edit

見つかってよかったね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
HBの羽、私もよくなくして大騒ぎするよ。
あれなくなるとそれだけで売ってないしHBごと買い替え?になっちゃうのかな。
私なんかこの間生ゴミ袋の中から救出されたもの。
本当危機一髪。
なんで捨てちゃうんだか....(;→㉨←)
by: まり | 2009.10.09 19:27 | URL | edit

v-354>mizuさん
ありがとう♪見つかりました(犯人…^w^)
忘れ物無くし物多い家族で大変です^^;;

ねぇ~。あんな小ちゃいパーツやのに
ホームベーカリーのキモなのですね☆
美味しいの、焼けてました☆むっちゃ美味しく感じました☆
前日のショックがスパイス?


v-354>minzuさん
ありがとうございます♪♪よかったー☆

食器洗いは、たぶん私の「手伝えオーラ」に仕方なくです^^;
minzuさん旦那様は自分からすごいてつだってくれはりそう!
っていうか一緒にやってくれそうですよね~☆すてき☆

遊びにいきたい♪またメールします☆☆


v-354>まりちゃん
ありがとう♪
まりちゃんもやるんや!
キッチン道具の管理とか、すごくきっちりしてそうって
思ってたからちょっと親近感*^^*

私は象印のHB何やけど、ネットでパーツ買えるみたいやったよ♪
送料込みで千円ちょい…。。ほとんど買うつもりで調べてた(笑)
by: maimo | 2009.10.10 20:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/613-4f6f9410
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































