 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
やっちゃいました
 2009.10.06 Tue
written by  maimo
朝方、なーんかホームベーカリーの音が大きいなと
気になって目が覚めてはいたんです。。

案の定

DSC_4183.jpg

ハネをセットし忘れた模様…
昨晩入れた粉やイーストがそのままの状態で
焼き上がっておりましたT-T
香りだけは小麦粉の焦げた美味しそうな香り…^^;

しかも、ハネ自体がみあたらない。
生ゴミと一緒に捨ててしまったみたい??

いろんなかたのホームベーカリー失敗談
       (↑mixiな方はどうぞ☆)
笑いながら見ていましたが…
はぁ、凹む。


なんだか夢見も悪く、
娘が風船にくっついて空高く飛んでいってしまい
真ん中はげの大きいたんこぶ作ってしまう夢とか
(よくそれだけですんだものだ…^^;)
夫が怪我して119したらずっとテープが回ってる夢とか
あげくの果ては夫が殺人犯で逃亡してて
ネット上に顔が出てる夢とか…
昨日観た世にも奇妙な物語のミックスやわぁ(笑)


なんか、なんというか…疲れてる?
娘が寝たあと「やったー自分の時間♪」と浮かれるのはやめて
早いこと寝ることにします、今夜は^^;;;;


深夜ネット&テレビ禁止ぽちっと☆お願い致します♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*
13:00:31 | 未分類 | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

娘が寝た後やった~~っとうかれて自分の時間をすごしている私です。。。
実は私も前におんなじ失敗したよ~~!
ってびっくり!!
羽、付け忘れたの。つらかった・・・・。
赤ちゃん小さいと、寝不足になっちゃうよね。。。
身体に気をつけてね!
でも深夜のネットはなんでやめられないのか・・・?
by: keiko | 2009.10.07 01:39 | URL | edit

お久しぶりです*^-^*
スイッチポンで、出来上がるはずが…
それだけでも凹むのに部品がないなんて(;_;)ショックですね…

ホームベーカリー私も欲しいと思いつつ、主人を説得できないでいます^^;
でも、今一番欲しい家電は空気清浄機かなぁ~~~

by: minzu | 2009.10.07 16:40 | URL | edit

私もよく夢見る。それでいてあんまりいい夢はみないものだ。どうせ夢なら、いい夢見たい!(>ε<)!でもなかなか怖い夢やね。
手作りパンは、ありゃりゃやね~。一個前のブログでは桜ちゃんおっきなったなぁ~人見知りしちゃうのか。それも成長やなぁ。今度会うときはどうなってるのかな~毎日目が離せなくて大変だけどファイトだ!
by: あゆりんこ | 2009.10.07 17:08 | URL | edit

e-305>keikoちゃん
無事帰国できたかな?

うぉう!けいちゃんもやったことあるのね~ホッ^w^
つらいよね~。パンになってるとぺろりなのに
ゴミにするにはあまりにも重くて大きくて…心苦しい>_<

22時くらいに授乳したら朝までコテンだったのが
最近はまた夜中に1、2回起きるようになり(夜泣き?か?)
朝も5時半位からごきげんで活動を始め…^^;
毎朝新ネタで笑い起きるsくんと私です。
かわいいんやけど…もうちょっと寝てくれー*^w^*;
by: maimo | 2009.10.08 22:02 | URL | edit

e-305>minzuさん
きゃあ~~御無沙汰してしまって!!すみませんm_ _m
近々お邪魔したいと思っています♪またご連絡します♪

ホームベーカリー、パンの焼ける匂いで目覚めるのは最高!
ですが節約になるかというと…ついついナッツ入りとか
作りたくなっちゃって、普通にパン買うのとトントンですね^^;
インフルエンザの季節、空気清浄機、確かに欲しいですよね。。
うちは蓋が壊れた洗濯機も替えたいし、小さいオーブンレンジもそろそろ…
でもこの不景気ですもんね^^;何年後になるかなぁ(笑)
by: maimo | 2009.10.08 22:08 | URL | edit

e-305>あゆりんこ
ほんま、いい夢ってなかなか見れへんよねぇ。。。
1年くらい前には、若い男性アイドルと付き合い始めた夢を見て
大喜びしたなぁ…すっかりオバチャンやわ^w^;

そうそう、こんなに大っきくなって!
あゆりんこの作ってくれたアルバムを見て
すでに「小っちゃかったなぁー」と言っております☆
ぜひぜひあってもらいたいわ=☆
by: maimo | 2009.10.08 22:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/612-bb6bfae4
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































