 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
和食好きな彼女
 2009.10.03 Sat
written by  maimo
DSC_4091.jpg

和食好きな友人が遊びに来てくれたので、和ランチ。
人参の間引き菜おひたし、おこわの肉巻き、煮豆に千枚漬け。
ちょこっと実家に帰ってたので全て母が持たせてくれたおかず(笑)

DSC_3887.jpg

前回来てくれたときも、和ランチ。
久しぶりに料理の写真…露出足らず&オーバー(笑)

DSC_4123.jpg

娘、もうすぐ7ヵ月。
ずりばいはハイハイに、つかまり立ち&伝い歩きも初め
一日中目が離せません(> <)嬉しい悲鳴…
ちょっと休憩させてもらおうと実家に滞在したものの
あいかわらず人見知りが激しく、母にも父にも妹にも大泣き…^^;
結局ずっと私が抱っこ。

なのに、和食好きの彼女にはきゃっきゃ懐いてこの笑顔。
保育の仕事をしていたこともある程子ども好きな彼女。
子どもにも伝わるんかな?


久しぶりのぽちっと☆お願い致します♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*
23:42:17 | 家ごはん | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

おっきくなったぁ~!!
ママもBabyも元気そうでなによりv-238
相変わらずごはんもおいしそぅで・・・☆と思いきや、やぁ、やっぱり料理上手なmaimoさんのお母さんもお料理上手なのですねぇ~。
おぉ?この人物・・・もしや???
予想どおりであれば、ちょっと前にごはんして、あーでもないこーでもないといっぱい話しました!
いやぁ、笑って話して美味しいごはん食べて、って大事だね~!
またmaimoさんともおしゃべりしたいなぁ☆
by: mizu | 2009.10.04 04:42 | URL | edit

e-487>mizuさん
うん♪大きくなりました~^0^*
mizuさんプレゼントの大きいスタイが離乳食で大活躍!
型紙にさせてもらって同じサイズもう1枚作ったよ☆ありがとうです♪

そうそうこの人物!
mizuさんの噂を沢山しましたよ(笑)
今度はぜひ3人で^-^**
by: maimo | 2009.10.04 07:50 | URL | edit

ごぶさたです。

大きくなりましたね~
成長が早くて何よりです。
4月生まれのうちの娘は、もうすぐ寝返りが出来るかな?という程度です。

自宅周辺は特に変わっていませんか?
これから涼しく、そして寒くなっていきますが、お体にお気を付け下さい。
by: むさ | 2009.10.04 14:19 | URL | edit

e-487>むささま
こんにちは!御無沙汰しております>_<

早く成長してくれて安心…ですが(遅く生まれたから?)
わんぱくで女の子らしい所があまりなく^^;
こないだ友人の、女の子と男の子の赤ちゃんと3人で居る時
2人は手をつないでラブラブコミュニケーションしてたのに
娘だけマイペースに「ぎゃははは~~」と1人暴れ回っていたので
ちょっとだけ心配になりました^^;

自宅周辺は特になにも変わりありません。
病院もだんご屋も(笑)
そして…本日ストーブを出しました☆早くも寒いです!!
暖かくして娘の初の冬に備えようと思います。
by: maimo | 2009.10.04 21:32 | URL | edit

わぁ!大きくなった!
うちの子よりも早く歩き出してしまいそうな勢いだね(笑)
人見知りが激しいのも大変だね。
うちは人見知りほとんどないから、
助かっているよ~。
子供ってわかるみたいだよね。
うちも遊んでくれる人がわかるみたいで、
すごい笑顔になるよ。
うちはかんしゃくがすごくて困っているよ。
いろいろ悩みは尽きないね~。
by: meg* | 2009.10.05 11:14 | URL | edit

e-487>meg*さん
お久しぶりです~~♪御無沙汰しちゃって^^*
meg*さんの息子ちゃんは人見知り無しなのねー。すごい!
いろんなひとに可愛がってもらえるね*^^*

かんしゃくがすごいのかぁ。どんな時に怒るのかな?
お会いしたいわ~♪♪
また関西にゆっくり帰る時にはぜひ☆
by: maimo | 2009.10.06 12:51 | URL | edit

子供って、あっという間に大きくなりますよね。
いいな~。私も遊び相手になりたい。
by: 夏茜 | 2009.10.07 00:11 | URL | edit

e-487>夏茜さん
あっここにも子ども好きな方が^^*
ほんまに!あっという間ですねー。びっくり。
なかなかタイミングが合わなくて…
今度全員集合?します?
頂いたエッグ型のマラカス、ちゃかちゃか喜んでます♪ありがとう♪♪
by: maimo | 2009.10.08 21:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/607-011f432e
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































