 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
お詫びとこれから
 2009.06.28 Sun
written by  maimo
まずはお詫びから…
10日ほど前、がまぐちショップmonjeのメールフィルタを変更し
設定のミスをしてしまい、
以来お客さまからのメールが違うフォルダに入ってしまい
確認・返信を出来ていませんでした。
中にはプレゼント用にと考えて下さっていて、
返信が遅れたために間に合わなくなってしまった方がお二人も…
貴重なお時間を割いて商品を選び、メールを下さっていたのに
私のミスで、本当に申し訳ありませんでした。


がまぐちショップmonje、
もうしばらくの間、お休みを頂きたいと思います。
再オープン予定をお伝えしていたのに、
本当に申し訳ありません。
型紙制作のご注文、再制作のご注文等についても
ひとまずお休みさせて頂き、再オープン後
お受けするかどうかも考えようと思っています。


今、再オープンをしてもきっと充分な力を注げず
今回のようなご迷惑をおかけしてしまうと思います。
オープン時期は、今はまだはっきりとは決められませんが
その時がきたらmonjeとこちらでお知らせしたいと思います。


育児も3ヵ月目になり、ようやくペースが掴めて来ましたが
ショップとの両立を目指していっぱいいっぱいになるより
もう少し、集中して育児、家事にとりくんで
余裕のある自分でいたいな…というのも、今の正直な気持ちです。


しっかりと濃い大切な時間を過ごし、様々な面で成長して
ショップの再会をしたいと思います。


最後になりましたが、ご注文を下さったお客さま方
本当にありがとうございます!
現在お問い合わせ中・ご検討中の内容については
ご注文をお受けしますのでご安心下さい。


お休みし、ご迷惑をおかけしますが
どうか今後とも、よろしくお願い致します。


このblogは、プライベート色が濃くなり
更新もゆっくりですが、続けていきたいと思っています。
こちらもよろしくお願い致します。
23:38:22 | 未分類 | COMMENTS(10) | trackbacks(0)
comment

おはよう。

monjeのブログは、
内容がどのようなものであれ、
とても興味深いですよ。
きっと、色んなものに日頃からアンテナを
張ってるからなんでしょう。

だから、ブログの内容がプライベートに寄った
としても、その魅力は変わらないと思います。
フムフムと参考になる情報を
いつも楽しく拝読しています。

私は育児経験がないから偉そうなことは
書けないけれど、
子供が赤ちゃんでいてくれる時期って
僅かやから、その一日一日を大切にして
欲しいなあって思います。

だから、今回のmonjeの
「オープンはもう少し先に」という考えには
私は賛成よ。

今しかない時を、充実してください。
by: megara | 2009.06.29 07:37 | URL | edit

e-149>megara
コメント、ありがとう!

制作・学業・装丁の仕事・講師の仕事と、限界を遥かに超えて
やりたい事とやるべき事をやっているmegaraの前では
お恥ずかしい限りなのだけど…

そして、子育てをしながらいろんな事に挑戦されている方も
沢山いらして、まぶしいのだけど…

megaraの言う通り今しかない時。
1番自分らしいように頑張りたいです。

「私最近アンテナ低いかなー」と言ってたとこやったから
とっても嬉しかった。アンテナ張るチャンネルが変わってるんやと
思う事にします。
by: maimo | 2009.06.29 13:37 | URL | edit

いいやん、ばたばた色んな事に中途半端になるより、自分がしっかりできると思わないと結局は迷惑かけたり自分や誰かが嫌な思いしたり後悔するだけやしねー。
再開楽しみにしてまっす。
by: ヨザクラ5 | 2009.06.29 17:08 | URL | edit

ご無沙汰してます。
ショップ 復活が遅くなるのは残念ですがまずは育児に専念してくださいね

のんびり 復活を待ってます
by: vague | 2009.06.29 17:46 | URL | edit

e-149>ヨザちゃん
ありがとう。
あれもこれも!と自分でハードル高くして自爆するいつものクセ…
しばらくは回避しようと思っとります。。
無理して自分や、ましてやお客さまに嫌な思いをさせたりしたら
ほんまに本末転倒やもんね。
by: maimo | 2009.06.30 09:23 | URL | edit

e-149>vagueさん
こちらこそ、御無沙汰しております!
暖かいお言葉ありがとうございます。
vagueさんにもご迷惑をおかけしちゃってるのに…
育児がんばりつつ英気を養って、復活しようと思います。
by: maimo | 2009.06.30 09:26 | URL | edit

再び参上ー!

アンテナを張るチャンネルが変わったんじゃなくて
アンテナを張る領域が広がったんだよ!

赤ちゃんの存在によって、
monjeにとっては
「新しい日々」が続いているやんか。
それって新境地だと思う。

新たな分野の経験が増えることによって
友人も増えたと思います。
また、知識も増えて、
得意分野が広まったと思います。
素晴らしいことよね!
by: megara | 2009.06.30 23:24 | URL | edit

e-149>megara
再びありがとう!

確かに、新しい日々、新たな経験。
いろいろ分けて考えてしまってたけど、
全ての経験を繋げていければ一番ステキなことやね。
気付かせてもらったわー。ありがとう!!

どこに繋げていきたいか、が、今の私にはまだ見えてないけど^^;;;
by: maimo | 2009.07.02 14:08 | URL | edit

やることって、その時その時でいろいろと変わっていくでしょう。
先でやってもよいこともあるだろうし、今やらなくちゃいけないことも・・・。
今やるべきと思うことをやればきっといい未来が待っているよ!
きっとね、今はbaby maimoちゃんと旦那さまと過ごす時間が大事で、もう少し時間がたったら、お店を再開させると時間も気持ちも余裕があって、みなうまく廻っていくよ!と、ワタクシ的にも思います。
時期を見極めることと、ただ先延ばしにすることは違うもんね!自分にとって、自分の大切な人たちにとっての正しい決断をできるmaimoさんを応援します!
たとえいつになっても、ずっと再開楽しみにしてます☆
by: mizu | 2009.07.02 18:15 | URL | edit

e-149>mizuさん
御無沙汰しちゃって失礼しました!!
アドバイスありがとう。

「先でやってもよいこと、今やらなくちゃいけないこと」
そうか、そうよね。
優先順位を付けることを悪いことのように思ってしまう所がある私。
頑張れば全部できるんじゃないの?
頑張ってないから全部できないんじゃないの?
ってついつい昭和な発想をしてしまうんだけど…
そうじゃないんや、きっちり順番を付けてやっていくことが
オトナなんやなーと、ガツンときました。

大切な「やりたいこと」を、ずっと守り続けているmizuさんの
強さを見た気がする。ありがとう。
by: maimo | 2009.08.30 23:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/604-4c671e24
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































