 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
マリメッコスリング
 2009.06.08 Mon
written by  maimo
DSC_2668.jpg

プレゼントしてもらったXSサイズのスリング。
頭を出した抱っこで夫も使えるようになったスリング。
私にぴったり^w^*の紫花柄。
でも夫には女らしすぎ?と裏面をリメイク。

マリメッコの黒のウニッコ生地のはぎれがあったので
縫い付けてメンズ仕様に。
私は紫、夫は黒の両A面でますます活躍しそうです♪

新作のこの生地→
もとっても可愛くて、コレを買って
付けようか迷いましたが…
ビミョウに節約モードで
手持ちの生地を使いました^^;



ぽちっと☆お願い致します^^*
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*


  

   ↑プレゼントして頂いた  ↑もともと両A面の
     New Native スリング   スリングもあります☆

  

  ↑黒のピエニウニッコ生地  ↑この生地のもやっぱり欲しい!!
                 *6月9日現在、売り切れ中です;
                  7月に再入荷予定だそうです。



23:16:57 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

XSでも旦那様と共用できるの?
頭だし抱っこすごいね!
うちは抱っこ紐私のじゃ旦那は短いっていって使ったことありません。
旦那は常に素手抱き!まぁ旦那が抱いて出かけるときは私がそのほかのことを全部やるので旦那は手が空いてなくてもいいんですが・・・^_^;
一人で子供連れて出かけるときは抱っこ紐やスリングは必需だね。
リバーシブル仕様素敵♡
by: まり | 2009.06.09 08:06 | URL | edit

v-22>まりちゃん
華奢なダンナ様なの…^^;
実は時計も共有できたり。。私の手首が太いんやけどね^^;;;;
休みの日はこんなんだったり
ソファでお腹に乗せたり、1日くっついてます☆

素手抱っこのまりちゃん旦那様、すごいね!逞しいー☆
背も高そうやもんね。
エルゴなら共有できそうかな?

by: maimo | 2009.06.09 09:45 | URL | edit

先日はお邪魔しました*^-^*
(^-^)このブルーの入った生地、ソファーの上の壁に飾ってましたよね!気になってました!夏っぽくって好きです。
スリングのリメイク、素敵ですね。早速、素敵な生地のチェックをしましたよ。ん~~~~、復刻したイチゴ生地がかわいい☆でも、他のも欲しい・・・でも、財布にシビアな¥。考え中・・・
by: minzu | 2009.06.09 21:38 | URL | edit

v-22>minzuさん
先日はありがとうございました~♪♪
はい、買っちゃったんですー☆☆
あまりに可愛くてファブリックパネルを新調しようかと
あの位置に掛けていましたが、やっぱり本来の目的に使う事に…^^*
またupします♪

イチゴ生地、ほんとに可愛いですよねぇ´▽`*
でもほんと高くって。。そうそう買えないですよねー^^;
by: maimo | 2009.06.09 21:39 | URL | edit

髪の毛フサフサだねー!
今はスリングなるこんなお洒落なものがあるんだね。

私が幼かった頃は、
「ねんねこ」でおんぶされていたそうです。
時代を感じる・・・。

かつて私が背負われていたこの「ねんねこ」は
一昨年末の大掃除で押し入れから出て来まして、
母は「もう使わんけど、捨てられんわ・・・」と
呟いてました。
母ってありがたいねーーー!

いつかmaimoの娘さんもこうやって
感慨深く思う日が来るんだろうね。

by: megara | 2009.06.10 02:14 | URL | edit

グレードアップしとる!!
by: ヨザクラ5 | 2009.06.13 22:10 | URL | edit

はじめまして。
素敵なスリングですね~。

旦那さん用にリメイクしたもの、
ちらっと覗く生地の模様がなんともいえませんね!

スリング、うちの娘も頭をだして入れてました。入れても入れても出てきちゃう....
当時はけっこう入れるのも必死でした。
by: stowe | 2009.06.14 19:03 | URL | edit

v-22>megara
うん、ふさふさ!でも天パではないよ^w^
スリングは南アメリカの伝統的な抱っこ紐みたいよ♪

ねんねこ…おんぶ紐みたいなやつよね?
「捨てられんわー」と呟くmegaraのお母さま…
無限の愛を感じるね。ほんまにありがたいね。。
私も大事に使おう!そしてとっておこう(笑)


v-22>ヨザちゃん
手を入れないと気が済まない性格みたい^^;


v-22>stoweさま
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

stoweさまの娘さんも、頭を出す派だったのですねー。
ほんとにいろんな抱っこ方法があるんですね、スリング♪
入れても入れても出て来ちゃうなんて、アクティブちゃん♪♪
今はどんなお子さんに育ってらっしゃるのかな☆
by: maimo | 2009.06.18 14:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/600-50e2c629
| HOME |

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































