 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
奥様な日
 2006.03.08 Wed
written by  maimo
今日はとってものんびりしました♪

朝からいいお天気だったのでお洗濯。
最近まで平日は学校だったので、平日のお天気のいい日に洗濯出来るのは私にとってすごい贅沢な事なのです♪
午前中は借りっ放しで読めていなかった本を読み、のんびり。

そして本日のメインイベント、ご近所に住むlanabillさんとランチへ♪
有閑奥様っぽいでしょー♪♪

lanabillさんはとっても綺麗なお姉さん。去年の夏、St.cousairというワイナリーのワインやジャムを扱うお店でバイトしてらしたところを、
「よかったらメール下さい!お茶しましょう!」
と、私がナンパしたのがおつきあいの始まりです(あまりの綺麗さに…*^^*)。
私と同じように遠くから長野へ引っ越してこられた事もあり、mixi上で仲良くしていただいてました。
今日はstandard styleのカフェにて念願の初☆リアルデート!

DSC02140.jpgいつもお互いのブログを読んでいるせいか、なんだか初めてデートな気がせずかなりコアな話題までお話できました。(お墓の話まで…^^:)ほんとに楽しかったー♪また近々、行きましょうね♪

lanabillさんの”気ままに旅情報” はコチラ♪
いろんな土地の情報満載です♪
    ↓ ↓ ↓
http://lanabill.ameblo.jp/

     ブログランキング参加中!
        ↓ ↓ ↓

       e_03.gif

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

20:50:44 | 信州生活 | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

ん~長野の雄大な景色を想像させるこのティーカップ!!そこに素敵奥様が二人。一人のネイルはセレブ満喫なジュエルネイル・・・。
いいっすなー。参加せずに見とれていたい・・・。
でもお墓の話題かーんー。
by: ヨザクラ5 | 2006.03.08 23:17 | URL | edit

>ヨザちゃん
お墓の話題…結構重要よ!?(笑)
by: maimo | 2006.03.08 23:50 | URL | edit

そ、そうね・・・でもさ・・・なんかさ・・・。
by: ヨザクラ5 | 2006.03.09 13:51 | URL | edit

昨日は楽しかったね♪
ホント、不思議な話をいっぱいしたような・・・

またランチv-271しよ~っ
by: lanabill | 2006.03.09 14:48 | URL | edit

>lanabillさん
昨日はありがとうございましたー!
行きましょ行きましょ♪今度はイタリアンで♪
ほんまに、なんか深い話からなにからいろいろしましたよねー。
またいっぱいお話したいです(*^^*)
by: maimo | 2006.03.09 17:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/60-2e7a5c34
| HOME |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































