 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
メリークリスマース!
 2005.12.25 Sun
written by  maimo
051224_2046001.jpg 051224_2030001.jpg 051224_1947001.jpg
昨日はダンナ様と二人でイブパーティーでした♪
とはいっても詰めの甘い私たちのこと、何かとドタバタ…

久しぶりの3連休をいいことに、起きれたのは二人とも昼過ぎ。
「どうしてもレンズ豆が欲しい!」とのダンナ様、しかたなく
買い物に出たのですが、この辺輸入食材店があんまりなく…
イブの渋滞もひどく、帰って来れたのは結局16時過ぎ。
それからダンナ様はディナーの準備、私はケーキのスポンジを焼き…。

20時過ぎ、ようやく二人でカンパイ☆ロマンチックな時間が
始まるかと思いきや、 リヨン風サラダ、野菜のテリーヌ、魚料理、肉料理…と 食べ進むうちに、白ワインも赤ワインも空!
お隣さんが留守なのをいいことに、ipodを大音量でスピーカーにつないで、二人なのに歌い踊り狂ってしまいました(^^;)

ダンナ様はおふとんに入ってからも
「ちゃら~ららら~でゅでゅでゅ~~うよ~~ん」と
スキャットで7~8曲歌い、「もう無理…」と言ってようやく 眠りました。

ロマンチックイブには程遠いけど…うーんおもろかった!!

ダンナ様は今朝も寝ぼけながら、
「でもレンズ豆が欲しかってん…」と言っていました。

写真は凝り性ダンナ様作のお料理たちと、
「何この柄?トラック?」と言われた私作の
カレンダーケーキです。

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

13:05:17 | 結婚生活 | COMMENTS(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/6-4419cca7
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































