 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
気球ゆらゆら
 2009.05.14 Thu
written by  maimo
DSC_2378.jpg

いつか欲しいと思っていたFlensted mobile社の気球のモビール。
メリー代わりにいいかなと購入♪

ゆーっくり優しく気付いたら動いている…という感じで
見飽きません。

DSC_2379.jpg

娘も夢中!気に入ってくれて良かった*^^*
気球を眺めながらにこにこしてると思ったら
そのまますーっとお昼寝してくれる時も。
おお!これは寝かしつけいらず!?

…と思いきや、ごきげんが悪い時や眠すぎる時は
息を吹きかけて派手に動かさないと怒ります(泣)
こうして電動のメリーが出来たのね、なるほど(T_T)

最近、ソファ後ろのファブリックパネルも
よく見つめているし、色が見えてきているのかな?


ぽちっと☆おねがいします♪♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*



↑楽天ショップで買いました☆
08:50:03 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(9) | trackbacks(0)
comment

いいねえーーー!
生まれたての頃から、こんなに素敵なものに
囲まれて育ったのならば、
凄くセンスの良い人物になるんだろうなあ。
mini monjeが羨ましいです!
by: megara | 2009.05.14 10:10 | URL | edit

うちにもあったはず…。
引きちぎられましたので、娘ちゃんの手が物をつかむようになったら御用心
マイモにもらったモンキーのは死守したよ!
by: ヨザクラ5 | 2009.05.14 10:51 | URL | edit

「気球」ってきいて、佐久のバルーンフェスかと思ったら、なんてかわいらしい☆
ゆらゆらしたものを見てるとこちらの気持ちも和んでしまうね~♪
電動もよいけど、自然の動きが一番やさしい感じがするね~。
ご機嫌ナナメの時は…フーフーe-282がんばれ、お母さん!
by: mizu | 2009.05.14 12:36 | URL | edit

ワ~♪
私もこのモビールいいなぁと思っていました♪
ベビーちゃんが成長した後も、インテリアとして使えますね~☆
お写真では、しっかりとモビールを見つめているように見えます^^
これからどんどん成長が楽しみねi-176
by: うっち~ | 2009.05.14 14:40 | URL | edit

こんにちは!
ランキングから遊びに来ました♪

オシャレ~♪ですね。
カイザー。がちっちゃいころに見ていたものとは大違いだわ(笑)
by: カイザー。 | 2009.05.14 16:46 | URL | edit

maimoさんお久しぶりです。
ご出産おめでとー。無事長野に帰られたんですね?
気球かわいい~、娘ちゃんもご機嫌。赤ちゃんの周りもすっきりとしてお洒落ですねぇ。娘ちゃんもママ譲りのセンスのいい子になるでしょうねぇ。
by: minimi23 | 2009.05.18 00:51 | URL | edit

e-404>megara
夫も私も原色好き関西人やからなぁ…^^;
派手色好きになっちゃうかもなー^^;;;
センスいい人に…なってくれたらいいな♪


e-404>ヨザちゃん
おお、それで天井近くにつるしてくれたのね、モンキー。
ものを掴むようになったら用心するわ!といいつつ…
「ええよええよ、掴みたいんやったら掴み!
好奇心旺盛で偉いな~^^」と親ばかしそう●^^●


e-404>mizuさん
昨日はありがとう!
バルーンフェスなんてあるんや!気球に乗れる?沢山飛んでる…??
いつか娘と一緒に見たり乗ったりしたいなぁ*^^*
by: maimo | 2009.05.18 13:38 | URL | edit

e-404>うっち~さん
うっち~さんのお家にとっても似合いそう!
生まれたばかりの赤ちゃんは30cmくらい近くまで
ぼーっと見えている…と何かで聞いたのですが、
どんな感じで大人と変わらず見えるようになっていくんでしょうね~**
はい、楽しみです!


e-404>カイザー。さん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^*
ベビーベッドに取り付けられるメリーは沢山あるようですが
布団&ソファの我が家なので、天井からつるせる
これになりました^^;
ひと味違っていいよね…?と思っています☆


e-404minimi23さん
minimiさん、お久しぶりです!!
はい、無事に帰って参りました☆
すっきりしてる…なんてありがとうございます☆
写真に入っている部分は何とかすっきりさせましたが
見切れている右側にはおむつ周辺グッズやらなんやら^^;
なかなかごちゃごちゃしておりますよ~^^;
by: maimo | 2009.05.18 13:49 | URL | edit

私もそう、「こどもの好奇心を大切に」の裏で
心は「あ、あぁ、あ~~~・・・」と。
by: ヨザクラ5 | 2009.05.18 20:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/592-f3693b7d
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































