 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
花花
 2009.02.08 Sun
written by  maimo
DSC09208.jpg

すっかり春めいて暖かい週末。
みなさまいかがお過ごしでしょう*^-^*

DSC09212.jpg

母が「おみやげー」と買ってきてくれたピンクのチューリップで
部屋はすっかり春の雰囲気♪

DSC09215.jpg

そしてチューリップと一緒に写っているのは…

DSC09193.jpg

「ママバッグには小さいよなー…」と思いつつも
何度もお店に見に行くうちに我慢できなくなり買ってしまった
マリメッコのななめ掛けバッグ。

定番の赤や黒のunikko柄はママバッグ仕様の大きいものもあり
このサイズを今買うのは贅沢かなぁと悩んだのですが
どうしてもどうしてもこの色が欲しくて…

部屋にかけておいても、持って出かけてもウキウキ春気分♪
軽くて使いやすくて大満足です*^0^*

まだ夫に「買っちゃった」と話していないので
それだけが少しどきどきですが…m _ _ m


ネットで見ている分には抑えがきいても
実物見ちゃうと物欲爆発…^^;;;;
今日もぽちっと☆お願いします♪♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*
15:07:03 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

授乳やオムツが終われば荷物は減るし('-^*)/
赤ちゃん用品と貴重品は分けて持ったりするよ~(^O^)/
by: ヨザクラ5 | 2009.02.08 16:05 | URL | edit

v-298>ヨザちゃん
わーい♪そっかー、大荷物は徐々に減っていくのね♪
車生活になるやろし、貴重品やタオルとかはこれに入れて
おむつとかは使い古したトートバッグに入れよう♪♪
ありがとうー*^o^*
by: maimo | 2009.02.08 16:33 | URL | edit

チューリップと言えば春。
入園、入学、新しいスタートのイメージで大好きなお花です!いろんな花びらのチューリップがあるけど、やっぱり定番のこの花びらが好きだわ~

マザーバッグや哺乳瓶も赤ちゃんが使うというよりママが使うことが主だから、気に入った物の方が絶対いいよ*^-^*
マッサージしてるのかな?母乳でいけるといいね☆
by: minzu | 2009.02.08 17:33 | URL | edit

今年は京都も暖冬やな。
思いのほかに暖かくてびっくりしているよ!
チューリップ、綺麗だね。
お土産にお花を買って来てくれる御家族、良いですね。
うちの家系には、そんなオシャレなことを
してくれる人はいません!!!
バッグもええやつ手に入れたね。
買い物は一期一会!
欲しい時に買わないと、後で後悔しちゃう!!
だから、買って正解だったと思うよ。
by: megara | 2009.02.09 00:52 | URL | edit

お!
わたしもこの形のバッグもってるよ、柄違いだけど。
わたしのばあい、背がちっちゃいので斜めにかけたらちょっと長いのでなんとか改良したいな~と思って1年が経ってしまいました・・・。

私も最近、ママバッグ小さくなってきたよ!
今ならこのサイズでいけるわ☆
by: keiko | 2009.02.09 17:18 | URL | edit

v-298>minzuさん
ああー、わかる!
チューリップ、とってもminzuさんっぽい♪
りこちゃんにもよく似合いそう…春のイメージなのかなー^^*

そうか、自分の気に入ったものでいいんですよね♪♪
なんか「『赤ちゃんらしく』しないといけないのかな…」
なんて思っちゃってました^^;;

マッサージ、臨月に入るまでは一日一回程度…
と指導され、毎日おフロでやってます☆
しっかりでますように…☆


v-298>megara
ほんま、暖かいよね~。
過ごしやすくてうれしくなります♪♪

お土産、いつもは花より団子な家族なんやけど^^;
「いま体重を増やさせてはいけない!」と
お花にしてくれたみたいです♪
でも、久しぶりに実家の家族でそろってお茶できるのが
嬉しくて、ついつい私が甘いものを買いそうに…^^;;;

>買物は一期一会
名言!ほんまやね~!!買ってよかった*^▽^*


v-298>keikoちゃん
わー、偶然♪
keikoちゃんやったら柄はシックにKIVETかな?
「背の低い私でもいけるわ♪」と思った私…
おんなじ身長やのに、幅の差かしら…^^;

1歳近くなると、ママバッグこのサイズでいけるんやー♪♪
でっかい荷物はほんま、一時なんやね♪安心しました^o^*
by: maimo | 2009.02.10 11:02 | URL | edit

ウチの職場(宅老所)には一足早く桜が飾られてます。利用者さんが下ったハウス栽培の桜です。最近、本当暖かいですね~。

私は一澤帆布のバッグが欲しいです。
by: 夏茜 | 2009.02.10 23:28 | URL | edit

v-298>夏茜さん
うわぁ~♪もう桜が見れるんですか♪♪いいなぁ☆
春はもうすぐそこなのですね*^-^*

一澤帆布さんの鞄、さすがに布がしっかりしてるだけあって
ちょっと重いかな?と思いますが、やっぱりいいですよね~♪
信三郎帆布さんと別れてからどちらも行っていないので
行ってみたいなぁ♪プリント地のものも気になります☆
by: maimo | 2009.02.11 15:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/576-cb10c85e
| HOME |

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































