 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
宝石箱ネイル
 2006.03.05 Sun
written by  maimo
tsume.jpg DSC02131.jpg

今日の松本はまたいいお天気♪
頂き物のアイビーは新芽をいっぱいいっぱい出しています♪春春♪

私は爪をいじるのも大好きなのですが、
最近全然かまってあげてなかったので久しぶりに…
と思ったら調子に乗ってこんな派手ネイルにしてしまいました;
予定もないのに「誰かの結婚式にでも出るのか!?」って勢い。
でも宝石箱みたいでキレー☆うっとり…(自画自賛ですが^^;)

あんまり嬉しくなったので、ダンナ様に
「なぁなぁ、爪キレーにしたからお食事行かへん?」
と言ってみたのですが、ダンナ様は
「俺アタマでかいもん…」と。

今日、髪を切りに行きたかったらしいのですが、
予約を忘れていてちょうど担当の美容師さんがお休みだった模様。
天然パーマのダンナ様、確かに初期の山崎まさよしのような髪。
(いや、私は好きなのですが…キャベツアタマ(笑))

仕方ない、お昼ご飯つくるか。
爪が痛まないように茹でるだけのパスタにしよ。

     ブログランキング参加中!
        ↓ ↓ ↓

       e_03.gif

DSC02132.jpg<追記>

「あ~~爪が!爪が!」って騒いでたら
結局ダンナ様がお昼作ってくれました☆
キャベツとアンチョビのパスタ。
うまっ!


テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

12:29:43 | 手作り | COMMENTS(17) | trackbacks(0)
comment

パスタうまそーv-16

「ふらっと」の件は、詳しくは判らないので興味があったら、電話してみて下さいね。
レンタルスペースは3ヶ月交代だと思ったので、年度替りで募集があるかもしれないです。

毎日更新、凄いです!(しかも写真つき)
頑張ってください!
by: hiro | 2006.03.05 16:22 | URL | edit

可愛い~!爪がめっちゃ可愛いですわよ、奥様!!
そして、まだ昼ご飯を食べてない私にはこのパスタの画像は非常に酷でございますわ、旦那様!!!
by: タマ | 2006.03.05 16:59 | URL | edit

かわいー!!いーなーお洒落奥様!

ふんだんにストーンを使うことの出来ない貧乏性な私・・・。

ねーねー、前から思ってたんやけど、susさんのレシピ公開コーナー作って~!!
by: ヨザクラ5 | 2006.03.05 17:06 | URL | edit

>hiroさま
ありがとうございますv-221
HPの方更新しろよ!って感じですけどね;ついつい…
コメント下さる方、読んで下さる方がいらっしゃると嬉しくて、ハマってます。

家macの環境整えるのに追われています;;でもOSXが入り、creative suite2も入れました!
困ったのはDream weaverとGo Liveが結構違いそうなこと…明日、Go Liveの本を探しに行ってみます。
「ふらっと」ものぞいてみます!

あ!あと、アドバイス頂いたレイアウト、ちょっとづつ工夫してますよ♪(まだまだですが。。)


>タマちゃん
あらららー。2時間遅れとはいえ、お腹すいたねー^^;
もう食べれたかしら?


>ヨザちゃん
おお!susレシピコーナー!!ナイスアイディア!!
ほんで「最近このコーナー更新してないなあ…」って言ってゴハン作ってもらったりして^^;
今夜は我が家の定番、豚とお豆のカレーにしました。つい最近も作った気がするけど…張り合う気、ナシ。。。

ストーン落ちんように気をつけてご飯炊こ☆無洗米でよかった…
by: maimo | 2006.03.05 18:03 | URL | edit

ダンナ様が料理してくれるっていいなぁv-347

そういや昔、実家でアナタにマーブル模様のネイルをしてもらったことがあったなぁ~。手先が器用で羨ましく見つめてたもんよー。
私はつけ爪で精一杯だ・・・e-330
by: サラ | 2006.03.05 20:04 | URL | edit

>サラちゃん
また食べにきて♪

マーブルしたなぁ!水色と紺で。高校生やった?浪人時代かな?
サラちゃんは爪のかたちが綺麗やから何でも似合うよね(*^^*)
いいなー☆
by: maimo | 2006.03.05 20:52 | URL | edit

最近外部ブログっ子になったのね・・・
ちょっと慣れなくて
なかなか書き込みできませんでした。

しかも自分で制作したのかぁ
かわいいやん

旦那様がご飯作ってくれるなんて
うちじゃぁ夢のまた夢やわ
うらやまし~
by: ルイルイ | 2006.03.06 00:07 | URL | edit

毎記事でたくさんのコメントが寄せられていますね。繁盛しているようで羨ましい限りです。

私のブログは一部の固定読者だけが読んでいる状態だったため、アクセス数も頭打ちだったのですが、maimoさん達に紹介してから、1日の平均アクセス数が間違いなく倍以上になりました。この場を借りてお礼申し上げます。今後もどうぞごひいきに・・・・
by: むさ | 2006.03.06 01:02 | URL | edit

v-77
おひさしぶり♪ネイルかわいいねえ♪爪がちっちゃい私にはうらやましい限り☆
パスタもおいしそう・・・明日休みやしなー・・・カルボナーラでも作るかな♪
by: あまはち | 2006.03.06 02:38 | URL | edit

>ルイルイ
あら☆ご訪問ありがとう(*^^*)
そうそう、若干書き込みにくいのよね::
そんななか書き込みありがとう!
これから工夫して行きたいと思います!
これは私デザインではなくブログのテンプレートよん☆
でもOLさんが作って投稿しはったやつみたい。みんな凄いね。
ルイルイもそろそろ勉強開始?がんばろね。これからもよろしくねー☆

ルイルイんとこのダンナ様、むっちゃ優しいやーん♪いいやん♪


>むささま
ありがとうございます♪っていうかいっつも知的(?)な書き込みありがとうございます♪
アクセス数は、もしかしたら私個人が覗いてガンガン伸ばしていたりして…(^^;)むさブログのファンなので嬉しい限りです♪これからもどうぞよろしくお願いします♪

ところでセンセ♪ネイルどうですか?
謹厳実直(←?あってます?)な憂国の士からしたら
「爪に光る石などつけおって!!けしからーん!!」なんかな?


>あまはちちゃん
ブログ初コメ☆ありがとーぅ♪♪
今日は休みなのね♪おつかれさん♪ごゆっくりー(*^^*)

そうや!あまはっちゃん手ぇ小っちゃかったよな。ぷぷぷ。ちび子の私と手のサイズほぼ一緒やったよね☆かわええー♪
by: maimo | 2006.03.06 07:04 | URL | edit

ホント、きらきらv-257きれ~な爪!
大切に大切にしないとね。ダンナさまの協力も大事!
 
水曜日にその爪とご対面できるのも楽しみだわ♪
by: lanabill | 2006.03.06 11:35 | URL | edit

お料理コーナー楽しみにしてます!!
そして公開でネタばれしてるからもうそのセリフで家事は手伝ってもらいないね・・・。v-239
by: ヨザクラ5 | 2006.03.06 13:36 | URL | edit

>lanabillさま
今のとこなんとかストーン落とさずにキープしてます☆
でも、私すぐネイルはがれちゃうんですよね;動きががさつなんかなぁ…
水曜楽しみにしてます♪

>ヨザちゃん
susくんに提案してみたら「もう作り方忘れた…」やって^^;
いつか実現…できるかなー…
by: maimo | 2006.03.06 20:34 | URL | edit

えーん!残念!susさんがキッチンに立ったらメモの御用意を!!
by: ヨザクラ5 | 2006.03.07 12:24 | URL | edit

次からやってみます♪メモったら私も料理上手に近づけるかも!?
by: maimo | 2006.03.07 19:57 | URL | edit

あなたは既に料理上手やん!レパートリーが増えるだけさ!
そういやうちのアイビー、見るたびに葉が減ってるねん。蒸しが食ってるのか??枝だけになってる・・・。(寂)
by: ヨザクラ5 | 2006.03.09 14:00 | URL | edit

>ヨザちゃん
あらららー。アイビー、一回土替えたげた方がいいかもね。
by: maimo | 2006.03.09 17:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/57-bdb59eec
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































