 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
帰洛!
 2009.01.16 Fri
written by  maimo
096.jpg

みなさまお久しぶりです!
京都に里帰りし、プチ引越しのばたばたも落ち着きました。

実家を出る前に使っていた部屋は現在は妹の部屋になっているので
母が片付けておいてくれた和室に。
夫からのプレゼント、ソファ代わりのビーズクッションと
長野から持ってきた自分のお布団(これじゃないと落ち着かなくて…)
母がレイアウトしておいてくれた家具たちで
すっかり居心地のいい部屋になりました。


ビーズクッションはおなじみ楽天ショップ
『ノアシス』のもの。
売り切れ間近で40%OFF♪
柄はこの『GRYNING』のみ残っています。
我が家のリビングのファブリックパネル
同じ柄で色違いなので、
なんだか落ち着きます*^-^*


全国的に寒波が来ていたここ数日ですが、長野生活に慣れた
身にはむちゃくちゃあったかい京都。ほっとします。
でもやっぱり、夫に毎日会えないのは寂しいです…;;
いよいよ9ヵ月。寂しがってばかりじゃなく
しっかり準備を整えないとなー。。


慣れないWindowsからの更新で、リサイズがうまくできず
画像がきたなくてすみません;
↑『縮小専用』というフリーソフトでアップしなおしてみました♪


『ぬくぬく雪国生活 里帰り実家編』、ぼちぼち更新になりますが
書いていこうと思います☆


更新ない間もぽちっと☆してくださった方、
ありがとうございます*^-^*
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

12:56:25 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(16) | trackbacks(0)
comment

おかえりなさい♪(逆?)
ほんと今週こちらはだい~ぶ寒いので、こちらにいなくてよかったよ…(-.-;)
無事にお布団も届いたようで☆
1ヶ月は暖かい京都&お布団でぬくぬくしてくださいね!
by: mizu | 2009.01.16 13:48 | URL | edit

v-33>mizuさん
はい、お布団も無事(笑)
いい時に避難してきた…というトコロ?^w^*
長野は寒いんだろうなぁ…しっかりあったかくしてくださいね!!
なかなか実家とは食べ物も生活リズムも変わっちゃって
落ち着かない部分もありますが…^^;がんばります!!
by: maimo | 2009.01.16 14:03 | URL | edit

maimoさん、こんにちは♪
出産を控えての里帰りなのですね。
もう9ヶ月ですか~!あともう少しですね!!

ご主人に会えないのは淋しいと思いますが、
ベビちゃんが出てくる前に独り身(って言い方変ですね^^;)の生活を楽しんでくださいね!
それにしても、なんだか私まで、maimoさん
の出産に向けてドキドキしちゃいます~(>▽<)
by: うっち〜 | 2009.01.16 14:35 | URL | edit

おぉ~もう里帰りの時期なのね。
実家はいいね~♪
旦那様に会えないのは寂しいかも知れないけど、実家にいられるなら安心だね!
もうそろそろだと思うと、ドキドキするね☆
今のうちにゆっくりのんびりできるといいね。
会えたらいいなぁ~って思ったけど、
京都じゃ遠いもんね。
機会があらば☆
by: meg* | 2009.01.16 14:46 | URL | edit

旦那さんと離れ離れは寂しいよね~
私は本当耐えがたかった(>_<)
でも赤ちゃんに会えるまであと少し。
実家でのんびりしてください。
寒さがゆるいだけでも体にはいいよね。
あと少し妊婦生活頑張ってね。
by: まり | 2009.01.16 15:53 | URL | edit

帰省分娩予定だったんですね。
(松本で産むのかと思っていました)

私も来るべき日を楽しみにしています。
by: むさ | 2009.01.16 16:04 | URL | edit

居心地のいいお部屋に落ちつけてよかったね☆

旦那さまに会えないのは寂しいよね~
でも、仕事で疲れて帰ったら、真っ暗なさむ~いお部屋に一人・・・の
旦那さまを思えば、頑張れる?

京都生活楽しんでね♪ 

by: mie | 2009.01.16 16:53 | URL | edit

v-33>うっち~さん
こんにちは!
そうなんです、産前里帰りしてきました^^*
ほんとですよね、もう9ヵ月!早いものです。
年末に実家に帰っていろいろ揃えようと思っていたので、すっかり出遅れてしまって^^;
買い物リストとにらめっこの日々です☆

一緒にドキドキしていただいて、ありがとうございます^^**
そうですね、今しかできないことを楽しんでおかなきゃ☆☆


v-33>meg*さん
「ちょっと早い?」と思いつつも、「寒いしな~」と
帰ってきちゃいました^^*
実家だと一人になる時間が少ないので
なにかあった時のことを思うと安心ですよね☆

う~ん、ほんとにどきどきわくわく*^-^*です♪♪
私も会いたいな~と思っているのですが…
うまくタイミングが合えば、ぜひ*^^*

by: maimo | 2009.01.16 17:15 | URL | edit

v-33>まりちゃん
そうだよね~、ほんとにさみしいよね>_<
でも、しっかり子供を守って、きちんと生活しよう!と思います。
と言いつつだらだらしちゃってるけど^^;

ほんとにあと少し!がんばるね^^*ありがとう!


v-33>むささん
そうなんですよ!いまどき珍しいのかな、里帰り…^^;
嬉しいご報告ができるよう、しっかりします☆
ありがとうございます♪♪


v-33>mieさん
ほんとだ~、部屋にぽつん…の旦那さまのほうが
よっぽど寂しいよね。。。
(いや、うちは寂しがってなかったらどうしよう^^;)

mieさんも寒さに気をつけて!
残り少ない妊婦生活、楽しみましょ^^*
by: maimo | 2009.01.16 17:21 | URL | edit

今朝っていうか昼前に、まだバケツの水の氷が溶けてなかったこの京都は暖かいほうなのか・・・。
by: ヨザクラ5 | 2009.01.16 19:15 | URL | edit

私は最近、靴下2枚履きです。

ぬくぬく過ごして元気な赤ちゃん産んで下さいね~。

by: 夏茜 | 2009.01.16 23:11 | URL | edit

v-33>ヨザちゃん
うん、やっぱり全然違うよ~´-`*
旦那さまの長野出張、覚悟して~って伝えといて☆


v-33>夏茜さん
ですよね~;
ほんと、風邪ひかないよう気を付けてくださいね!!

ぬくぬくしますね^^☆ありがとう♪♪
by: maimo | 2009.01.16 23:11 | URL | edit

ご実家のほうで出産されるんですねぇ。もう9ヶ月。もう少しですねぇ。お体気をつけて立派なお子が産まれますよーに!アタシも子供欲しくなってきたなぁ。そろそろ産まないとやばいですよ、年齢的に、アタシは。
部屋、とってもかわいいです。
ビーズクッション、アタシも欲しいなぁと思ってるんですが、使い心地はどうですか?猫と犬がガジガジしないかが心配ですが・・。それやられたらたまったもんじゃないですよね?
by: minimi23 | 2009.01.16 23:18 | URL | edit

v-33>minimi23さん
そうなんですよー☆
ほんと、ここまで来たら少しでも行いを良くして(笑)
無事に生まれて来てくれるよう祈るのみ…ですね^^*
ありがとうございます!!

minimiさんとSチャンさんのお子さん、可愛いだろうなぁ…
ブログで拝見できる日が、私も待ち遠しいです´-`*

ビーズクッション、実はMUJIの『フィットするソファ』と
悩んだんですよ~。感想としては、MUJIのほうが
心地いいポジションを見つけるのが楽かも^^;
お店で試してみただけですが。
こちらはお尻でぐりぐりっと納まりどころをみつけると
いい感じでくつろげます^^*
そして、MUJIのに比べてコンパクトです。
私にはちょうどいいけど、背の高い人はMUJIのほうが
いいだろうなー。
でもどちらもかじられたら…やばそうですね;
by: maimo | 2009.01.16 23:30 | URL | edit

長野より暖かい京都に帰っていたのね。

いよいよだね。

旦那様もmaimoちゃんも寂しいと思うけど、これを乗り越えたら嬉しい事がまっているよ♪
これから寒くなっていくから体調には気をつけてね。
by: chura | 2009.01.17 00:13 | URL | edit

v-33>churaちゃん
帰ってきました*^-^*
出産応援グッズ、ほんとにありがとう!
しっかり持ち帰ってきたよ♪♪

3人でchuraちゃんの晴れ姿を観れるのを楽しみにしています*^0^*
by: maimo | 2009.01.17 08:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/569-6d31cbb8
| HOME |

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































