 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ご心配おかけしました!
 2008.12.30 Tue
written by  maimo
DSC_0610.jpg

みなさま、ご心配をおかけしました!
昨日健診に、病院に行ってきました。
数値の異常も落ち着き、内科での検査も異常なしでした^^*
『たぶん、風邪みたいな軽いウイルスに感染してたんでしょう』
とのこと。
年明け、また健診に行って異常がなければ無罪放免(?)^^;
みなさま、ほんとにご心配頂いて…ありがとうございました!!

休みに入っている病院はいつもと違って空いていて
夫と母と一緒に超音波もじっくり見せてもらえて良かった♪
お医者さんにも、ありがとうございました、です^^*

DSC_0616.jpg

『応援団より』と、つきたてのお餅やのり、ほうじ茶や金箔を
送って頂きました*;;*
心構えもしてなかったし、どうしよう…と思っていたお正月準備
「おいしいお雑煮も出来るし、おなますに金箔をのせて…♪」と
一気に楽しみになりました♪♪


掃除が得意な母が実家から来てくれたお蔭で大掃除もカンペキ!
一緒にお節の本↑を選んでもらったので大晦日はまったりとお節準備。
自分に甘く、無理せず、作れるものだけ作ろうと思います。


「ふたりっきりで過ごすお正月なんて、もしかしたら
この先何十年も無いかもなあ」と夫。
ほんまや!
もしかしたら子供からのプレゼント?
大事な時間、楽しもうと思います*^-^*


忙しい年の瀬、皆様もどうか無理なさいませんよう…
ぽちっと☆頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

ありがとう♪
そして今年も1年間、ありがとうございましたm _ _ m
22:48:00 | 信州生活 | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

本のタイトルがすごいね!
「間に合うんや~」と感心してしまった。

体のほう、大丈夫なようで良かった良かった!
安心して年越しできるなあ。
お餅、「くるみ」と書いてあるねえ。
色んな種類のお餅が入ってるみたいで、食べるのが楽しみやね!!

うちは大掃除がまっっったく出来ず、おせちも作ってないし、鏡餅もしめ飾りもない・・・。
とにかく、明日の年越しそばだけは食べます!
仕事をしながら、来年になりそうな・・・。
by: もも | 2008.12.31 01:12 | URL | edit

e-476>ももさん
私もタイトルに魅かれて(笑)間に合うんやね~☆
お出汁取るのとかアク抜きは30日夜にやっとくんやけど、
なんと31日14:30には仕上がるタイムテーブル付き!
すでに遅れ気味やけど…^^;

ご心配、ほんまにありがとう!
くるみ餅、くるみも自家製らしい!!たのしみ*^-^*

ももさんはお仕事なんやねー、お疲れさまです!
旦那様もお忙しいんかな?
バリバリ働きながら迎える新年もまた素敵!
by: maimo | 2008.12.31 11:17 | URL | edit

よかったね~(*^_^*)
これで安心してお正月を迎えられるね。
旦那様と二人で過ごす最後のお正月、存分に楽しんでね。
by: まり | 2008.12.31 15:42 | URL | edit

e-476>まりちゃん
ありがとう!心配をかけてしまってごめんね。
今年はじめのまりちゃんのお節を思い出しつつ
私も頑張って挑戦してみました~*^0^*
次のお正月からはますます両実家に居ずっぱりかも、やしね☆
by: maimo | 2008.12.31 19:39 | URL | edit

お年とりを前に不安が解消されて
良かったです!!(^^)b
寒気団はいってるので、寒い日々ですが
ゆっくりと体をいたわって、長野県でのお正月を過ごしてくださいねぇ~

そういえば先日スープのって日記の際に
書き込めずにいたサイト、張っておきますw

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51402336.html

2chのまとめサイトですが
スープのレシピが結構あって、読んで楽しく
作って美味しかったですw
by: コウ | 2008.12.31 21:52 | URL | edit

e-476>コウさん
ありがとうございます^^*
ほんと、昨日までは暖かかったのに寒くなりましたね。
しっかり着込んですごします^^*コウさんもご家族も、ご自愛下さいね~。

スープサイト、ありがとうございます☆
ホワイトアスパラとか、面白いですね~。
じっくり読ませて頂きます^^v
by: maimo | 2008.12.31 22:42 | URL | edit

先日はお会いできて本当嬉しかったです!
ありがとう
喜びのお知らせに涙出そうでした
体くれぐれも大事にしてくださいね
maimoさんの健康を心から祈っています

よいお年を♪♪
by: プライド | 2008.12.31 22:54 | URL | edit

e-476>プライドさん
こちらこそ!久しぶりなのに変わらなくて嬉しかったです^^*
まだまだ話し足りないことがいっぱい!
またゆっくりお会いしたいなと思います☆
プライドさんも、どうぞ良いお年を!
by: maimo | 2008.12.31 23:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/564-11f488a9
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































