 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
La Felicita
 2008.12.23 Tue
written by  maimo
DSC_0386.jpg

少し早いクリスマスディナーに行ってきました☆

DSC_0391.jpg

何度か行ったことのある、la Felicitaというイタリアン。
可愛いらしいクリスマスデコレーションでいっぱいでした♪

DSC_0348.jpg

子供が生まれたら、しばらく外食は出来なくなるし…と
おねだりし、予約してもらったディナー。

DSC_0360.jpg

久しぶりのコース料理でしっかりデート気分♪
でも、リゾットに添えられたトリッパ(牛のハチノス)が奥歯に挟まり
「トリッパ挟まった…(私)」「爪楊枝もらう?(夫)」
という会話が出来るようになったのは結婚4年目ならでは?^^;

DSC_0400.jpg

現地のショップカードや地図、本がいっぱいの店内に
2人で初めて行った海外、イタリア旅行のエピソードを
たくさん思い出し、とっても幸せな夜でした*
『トリッパ』が何かを初めて知ったのも、その旅行でした(笑)


クリスマスらしく、だんだん寒くなってきそうですね…☆
暖かくして休みましょう☆ぽちっとも☆お願い致します♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

ありがとう♪
22:40:01 | 外ごはん | COMMENTS(11) | trackbacks(0)
comment

素敵なクリスマスディナ~☆
ロマンチックな雰囲気でいいね。
子供生まれたら確かにゆっくりディナーは夢のまた夢。
今のうちに楽しんでおかなきゃね。

結婚4年目確かに随分ゆるくなるわ・・・・
立ち会い出産する?
するともっとすべて見られちゃってもっとゆるくなるかも…私はちょっと後悔(^_^;)
by: まり | 2008.12.24 07:16 | URL | edit

v-255>まりちゃん
久しぶりだったわ~ゆっくり会話しながらのごはん(笑)
やっぱり夢のまた夢なんやね~;;でも、まりちゃんの産後1ヶ月ランチデートにかなり励まされました☆☆
立ち会い、間に合えば…と思ってるんやけど…。
どうなるかなー☆
by: maimo | 2008.12.24 08:33 | URL | edit

クリスマスディナーいいね☆
素敵~☆
本当、しばらくはゆっくり外食はできないからね~。よかったね~!
爪楊枝・・・私はもうだいぶ前から余裕だわ・・・。
しかも、自分で爪楊枝持ち歩いてるし(笑)
かわいらしくないわね・・・あたし。
maimoさんは乙女やね~☆
立ち会い出産、付き合っているときは絶対いやだと思っていたけど、結婚して子供を待ち望む間に考えは変わったなぁ~。
やっぱりその瞬間は共有して、一緒に感動したいよね。
何よりも励ましになるし。
旦那様、都合よく立ち会えるといいね!
by: meg* | 2008.12.24 10:24 | URL | edit

v-255>meg*さん
久~~~しぶりに、恋人気分でした☆
そっか、やっぱりゆっくり外食はしばらく先の話になるのねー。がんばろう!
爪楊枝持ち歩いてるなんて、準備のいい所が逆に乙女!と思うわ~^^*

うんうん、やっぱり『2人の子供』って実感するもんね**
今から、ずーっと子供とくっついていられる私に「いいなぁ…」という夫(笑)
出来れば、生まれる瞬間から3人でたっぷり味わいたいと思います♪
by: maimo | 2008.12.24 11:46 | URL | edit

いいねいいね☆うちはクリスマスっぽいケーキを三人でパクパクっと食べておしまいヾ( ´ー`)

確かに子連れでコースディナーはしばらくお預けやね~。
で も ! 個室風な席があるなら立っちするまでにちょっと頑張っていろいろ行かないとストレス溜まるよ♪居酒屋でも、ファミレスでもランチでも。
一歳から二歳は動くし言うこと聞かないし!机の上のもの触るし!
授乳やお昼寝のタイミングがわかってきたらお出かけ開始('-^*)/
by: ヨザクラ5 | 2008.12.24 12:10 | URL | edit

v-255>ヨザちゃん
いいや~ん、3人ケーキ´▽`**

そうか、立っちするまではまだ外食行きやすいんか~。
ごきげんにしててくれたらいいけど、泣いたら周りに迷惑やろうな~とか、いろいろ心配☆
susさんみたいによく寝てくれる子やったらいいなぁ^^*
頑張るよ~^w^/いろいろアドバイスお願いします☆
by: maimo | 2008.12.24 16:48 | URL | edit

泣き声対策にファミレス、居酒屋、個室よ♪賑やかな店がいいよ~。
by: ヨザクラ5 | 2008.12.24 18:35 | URL | edit

v-255>ヨザちゃん
おお~、なるほど!!
泣き声で迷惑かけんように、もともと周りも賑やかなお店を狙うのね~◎0◎*目からウロコやわ…!
by: maimo | 2008.12.24 18:41 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.12.24 18:51 | | edit

Merry X'mas♪♪
ステキな楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきますv-272^0^
おなかのコマイモちゃんも、幸せで元気にバタバタあらびたのでは?v-238

maimoさんに刺激を受けて、15年ぶりにパンを焼きました!
パネトーネもどき??をなんとか^^;
味はmaimoさんにかなわないし、ちょっとオコゲっぽくって・・
でもまた、頑張ります!色々おしえてね♪
by: マダム | 2008.12.25 09:20 | URL | edit

v-255>マダム
メリークリスマース!!
コマイモも元気にしてました^-^**

パン、焼かれたのですね!現役HBに拍手♪♪
いえいえ私こそまだまだHBライフ初めたばかり、共に精進できたら嬉しいです♪♪
by: maimo | 2008.12.25 18:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/561-3a812ab7
| HOME |

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































