 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ナチュラルベーグル歌
 2009.01.26 Mon
written by  maimo
DSC_0316.jpg

松本で撮りためた写真も振り返りつつ…**

松本市初!12月にオープンしたベーグル専門店
『ナチュラルベーグル歌』にベーグル買いに行ってきました♪

DSC_0323.jpg

上から時計回りに、根菜玄米、キャラメリゼアップルシナモン、
スパイシーかぼちゃ、プレーン。

この日のプレーンはベーグルサンドに使ったせいもあり
ちょっとかため?だったけど、他はもっちり♪
個人的には根菜玄米がもちもちで最高においしかったです´▽`*
ちょっとおにぎり食べてるみたいな、日本風の味わいでした☆
焼きたてのチョコレートベーグルも美味しかった~♪♪


『ナチュラルベーグル歌』は、松本市・深志神社の近くにある
とっても小さいお店です。
天然酵母やこだわりの粉・塩を使い、一日何度もベーグルを
焼きあげてらっしゃるようで、店内はいつもとってもいい匂い♪♪
外にちいさいテーブルと椅子のコーナーもあり、焼きたてベーグルを
ほおばるのは最高です*^-^*

松本に帰ったらヘビロテ間違いなし☆☆
それまで、変わらずこぢんまりと営業されていますようにー☆
大人気、大行列で数時間待ち…とかになってたらどうしよう^^;
ちょっと我儘な消費者でした^^;


今日もぽちっと☆お願いします♪♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
ありがとうございます*^-^*

『ナチュラルベーグル歌』ホームページはコチラ♪
12:41:43 | 外ごはん | COMMENTS(9) | trackbacks(0)
comment

お久しぶりです!
私、最近ベーグルにはまってるんですよね☆
でもベーグルって、普通のパン屋さんだと大体プレーンしか置いてないんですよね!
根菜玄米と、かぼちゃのベーグル気になります(^_^)v
実は私も妊娠して、今4ヵ月なんです。
maimoさんのブログ、これからも楽しみにしています!
by: ひらおか | 2009.01.27 13:27 | URL | edit

おいしそぉ~!
ベーグルはもちもち感が大事だよねっ

お散歩がてら、私も買いにいってみよ~♪
by: mie | 2009.01.27 15:34 | URL | edit

先日、私が買いに行った時はすでに売り切れていました+。+;
maimoさんのせいだったりして????^^;

一日230個くらい作っていらっしゃるようですが、松本グルメ情報にUPされたりして
人気に火がついたみたいですね♪


お元気そうで何より♪♪

まあるいベーグルとmaimoさんの笑顔が重なって
なんだかシアワセな あったかい気持ちに
なりました*^.^*)/



by: マダム・F | 2009.01.27 20:51 | URL | edit

松本にもベーグル専門店ができたんだね♡→ܫ←♡
京都に帰ってからはベーグルのお店行ってみたかな?
美味しいお店にめぐり合えるとうれしいよね(๑→ܫ←๑)
by: まり | 2009.01.28 23:13 | URL | edit

こんにちは~。
ベーグル美味しそう、ベーグルだいっ好きなんですが、フランスではあんまり売られてません。日本の方がありとあらゆる国の物を食べられる気がします。
↓スリッパかわいい~、ボタンがまたまたキュート!京都のカフェも雰囲気ありありでいいですねー。
by: minimi23 | 2009.01.30 01:38 | URL | edit

v-357>ひらおかさま
うわ~~!!おめでとうございます!!!
そして、ほんとにお久しぶりです*^-^*
嬉しいお知らせ、ありがとうございます♪♪
4ヵ月ということは…夏のご出産になるのかな?
大事に過ごしてくださいね^o^*

ベーグル、はまりだすと食べたくて仕方なくなりますよね^^♪
美味しいのが見つかりますように~☆


v-357>mieさん
焼き立てが食べられるって珍しいですよね~♪
ぜひぜひ♪行ってみてください^^♪


v-357>マダム
うわ~◎0◎売り切れですか!それはショックでしたね^^;;
買い占めすぎたかしら…(笑)
230個が売り切れるって、よく考えたらすごいですよね~☆

おかげさまで元気にしています*^o^*ありがとうございます♪
今年は暖冬で、松本に慣れた身には春のような京都!
コートがじゃまになる日々です^^*
雨が続きそうな週末、マダムもお元気で…☆
by: maimo | 2009.01.30 18:06 | URL | edit

v-357>まりちゃん
うん!松本にも専門店が~♪♪

京都、教えてもらったミシェルズに行こう行こうと思いつつ、実はまだ…^^;
生まれる前に行ってきます♪♪


v-357>minimiさん
こんにちは!
確かに、日本ってほんとにいろんなもの売ってますよね~☆
フランスにはユダヤ系の方は少ないのかしら?そういう問題じゃないのかな^^;

スリッパ、ありがとうございます☆
京都生活、たのしんでいます^^*
by: maimo | 2009.01.30 18:10 | URL | edit

このあいだタウン情報に載っていて、気になっていたのです!
とっても美味しそう~~。
ベーグル好き☆っていうか、たいがいなんでも好き(笑)
またこっち帰ってきたらごはんいきたいねーーーv-274
by: mizu | 2009.02.02 12:38 | URL | edit

v-357>mizuさん
美味しかったよ~^^*
お店オープンされるまでの経緯ブログも面白かったので
よかったら検索してみてね☆
帰ったら、ぜひぜひごはん!!楽しみにしてるよ^^*
ベーグル買ってピクニックもいいね♪
by: maimo | 2009.02.02 20:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/559-81a495d8
| HOME |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































