 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
プレゼントと…
 2008.12.19 Fri
written by  maimo
DSC_0278.jpg

クリスマスも近づき、賑やかになってきたツリー周り♪
みなさま、素敵なプレゼントありがとうございます*^o^*

DSC_0286.jpg

育休中の保育士のお友達から頂いた絵本に…(折り紙の飾りが流石!)

DSC_0285.jpg

素敵マダムたちとランチをした時に頂いた
クリスマス手ぬぐいにデザートコーヒー☆

DSC_0290.jpg

こちらは手作りシュトーレンと一緒に届いた
手作りカードに素敵なオーナメント…

DSC_0294.jpg

PLAY BOYのカードはハイヒールモチーフのピアス付き♪

DSC_0298.jpg

そしてそして…一昨日、銀ロケ日記のAKIさんから届いた
サプライズプレゼント!

小学生の頃から毎年Sony Plazaで見て憧れていたのに
何故か今まで買ったことのなかったキャンディーケーン☆
フルーツたっぷりのグラノラバーに、色が綺麗だという
ノンカフェインのハーブティー、雪の結晶模様のシール♪

包みもとっても可愛くて、ひとつひとつのプレゼントに
ポストイットでコメントを付けて下さっていて…
とっても暖かいプレゼント、ありがとうございます!!


ここのところ体調が良かったこともあり
ついついハードに動き、食べたいものを食べてしまっていた私。
年内にあれやって、あの人に会って、あのお店に行って、あれ食べて
読んでおきたい本にミシンに大掃除…と張り切って
飲み会に外食続きだった先週末の夜、ついに
『つわり再来!?』という気分の悪さに襲われてしまいました;

3日間、胃の調子が悪くて食べれず、あまり眠れず;;
お粥と人参りんごバナナジュースで家に籠り、反省中だった所に
届いたプレゼント。とっても励まされました^^*


8ヵ月!
お腹と相談しながら、あと少しの妊娠期間
大切に過ごそうと思います。

何はともあれ食べ過ぎ厳禁!ぽちっと☆お願い致します♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

ありがとう♪
10:23:03 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(10) | trackbacks(0)
comment

おぉ!プレゼントがたくさん!!
クリスマスだぁ☆
お腹の人も8ヶ月!
もうすぐ、もうすぐ会えるのね☆
しあわせな妊婦期間を楽しんでね♪
無理は禁物。お腹が張ったら休みましょう。
母がしあわせならお腹の人もしあわせだね☆
by: meg* | 2008.12.19 11:33 | URL | edit

プレゼント、子供のころも嬉しかったけど、大人になってから貰うのもとても嬉しいなあ~。
友達が選んでくれたのは格別やね~!

8ヶ月か~。
なんだかあっという間やねえ。
うちの姪っ子はいつの間にか1歳5ヶ月になって、
好物のみかんを求めて家中を歩き回ってるよ~。
by: もも | 2008.12.19 12:25 | URL | edit

e-144>meg*さん
ね~、早いね~、年末。
そうそう、お腹ももう8ヵ月なんです。ありがとう**
最近自己主張もボコボコ激しくしてくれて、楽しい*^-^*

「お腹の張り」というのが実はまだ分からなくて…。
気付かず張っているんじゃないかと、ちょっと不安。
気をつけつつ、幸せ大事にかみしめます♪
ほんとにありがとう♪♪


e-144>ももさん
子供の頃、ワクワクしたねぇ~クリスマスの朝♪

姪っ子ちゃん、もう1歳半近いのね!
ついこの間、妹さんと姪っ子ちゃんに付き添って実家に…って言ってたのにね。早い!!
by: maimo | 2008.12.19 16:17 | URL | edit

クリスマスの幸せな雰囲気が伝わってきました♪
おともだちのプレゼントもさすが、センスいいですね☆

もう8ヶ月ですか!もうすぐ会えるんですね。
いいな、いいな~♪ マタニティライフもあとわずか、お体大切になさってくださいね。
by: pinoco | 2008.12.19 21:00 | URL | edit

e-144>pinocoさん
クリスマスの雰囲気に、ついつい写真いっぱい撮ってしまいました♪♪
そうなんです、8ヵ月!!びっくりです☆
顔を見れる日がとっても待ち遠しいです♪

pinocoさんをランチにお誘いしたい~~と思いつつ、あっという間に年末に…^^;残念~!!
by: maimo | 2008.12.19 21:35 | URL | edit

わわっ
ブログで紹介していただいてありがとうございます!
もう8か月なのですね~本当にもうすぐ!
元気な赤ちゃんでありますように♪
年末年始、食べ物の誘惑が増えるので辛い時期?(笑)
by: AKI | 2008.12.20 10:45 | URL | edit

なんだか日本じゃないみたい☆
素敵なプレゼントの数々だね。
もう8カ月か~。
そろそろ胎動も激しくなってくるころだよね。
後期も腰痛やらなんやらいろんなトラブルが出てくるころだから気をつけてね。
by: まり | 2008.12.20 21:18 | URL | edit

わぁ~~~*^-^*ツリーの下にプレゼントがいっぱい♪いろんな人の想いが沢山つまってますね☆
大トリは、旦那さまからかな~(^-^)
小学生の工作のような私の包装もモンジさんに写してもらうと、何故か素敵!?に見えてきちゃいます^^;

by: minzu | 2008.12.21 15:21 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.12.21 17:16 | | edit

e-144>AKIさん
こちらこそ、ありがとうございます~*^o^*
お茶、ほんとにとっても綺麗な色とフルーツのいい香りで…♪♪幸せ気分にさせて頂きました☆
はい、美味しいものあれこれでほんとにヤバいです…^^;胃の調子を崩してから気をつけて食べるようになったので、逆によかったのかも♪
元気に生まれてきてくれますように♪♪


e-144>まりちゃん
キリスト教徒じゃないのにね~^^;
そう、もう8ヵ月!
身体に異変があったら、軽くみないで気をつけるようにするね。ありがとう*^-^*


e-144>minzuさん
素敵なプレゼント&ラッピング、ありがとうございます~☆
ダンナ様からプレゼントは…あるのかな~?
minzuさんの旦那様の様に、素敵なサプライズをしてくれるヒトだといいのですが…さてさて^^☆
でも、ディナーはおねだりしちゃいました♪
by: maimo | 2008.12.21 19:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/557-a8c8b86c
| HOME |

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































