 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
reisenthelミニミニカゴ
 2008.11.25 Tue
written by  maimo
P10509411.jpg

愛用しているライゼンタールのマイバスケット
ミニ版がセールになっているのを見つけ、買ってしまいました*

P1050937.jpg

小さいのにちゃんとポケットもついています♪
大きいサイズにはない、巾着も。

P1050945.jpg

気が早い?と思いながらも、お腹の子供用。
最初はおむつ入れ?それからおもちゃ入れ?
もうちょっと大きくなったらお揃い持ってスーパーへ…?*´-`**
7ヵ月に入り、妄想の激しい私です。


今朝は雪が積もった松本。いよいよ冬本番です!
外は真っ白、部屋が明るくてちょっとうれしい*^-^*
寒い中ですが☆ぽちっと☆お願い致します!
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

ありがとう♪


 ライゼンタール
  ←ミニは
  こちら♪

  大きいのは
  こちら♪→



13:01:04 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(16) | trackbacks(0)
comment

オムツグッズ入れに便利そう!可愛い小物に囲まれて育つ赤ちゃん、やっぱりセンスも磨かれるんやろね!!
by: ヨザクラ5 | 2008.11.25 14:58 | URL | edit

もう7ヶ月なんだね☆
いろいろ楽しいこと妄想しちゃうよね。
一緒にお出かけ楽しみだね。
もう性別はわかったのかなー。
by: meg* | 2008.11.25 15:18 | URL | edit

なるほど~☆ベビーグッズの整理ですね、いいかも♪

本当に寒くなってきましたね。お体大事になさってください。足元も気をつけてくださいね。
by: pinoco | 2008.11.25 16:15 | URL | edit

e-53>ヨザちゃん
よかった~*^o^*小さいのかな?と思ったけど
先輩母意見に安心♪♪
いつもキレイに片付いてればセンスも磨かれるんやろうけど…
いかに!?


e-53>meg*さん
早いですよね~^^**
性別、未だ分からず…健診の時に聞いてはいるんだけど
28週位まで教えない主義の先生みたい。
早く知りたいわ~*^-^*
いろいろ教えて下さいね♪♪


e-53>pinocoさん
ありがとうございます♪♪できるだけ物がごちゃごちゃしないように…
できるかなー^^;

今朝はほんとに寒かったですよね。雪もしっかり残って
うっかりすると滑っちゃいそう。。
pinocoさんも、寒さ&足元気をつけて下さいね♪♪


by: maimo | 2008.11.25 17:32 | URL | edit

あまりに小さいと何回もオムツを入れ足すハメになって面倒くさいけどね(^_^;)新生児用は小さいからけっこう入るかな。いっぱい入るといいね。
by: ヨザクラ5 | 2008.11.25 20:51 | URL | edit

e-53>ヨザちゃん
今のとこ、できる限り布のつもりなんやけどね~。
母が縫ってくれるって言ってたんやけど
『maimoの使ってたやつ、まだあったわ!』やって^^;30年前…
by: maimo | 2008.11.25 21:08 | URL | edit

こんばんは~☆

ライゼンタールのバスケット、よいですね~♪
スーパーへのお買い物は、これを持って行くのかな?
ミニ版は巾着になっていて、これまた便利そう!お腹のベビーちゃんも、きっと体内記憶で
このバスケットを覚えているかも?!
長く使えそうですね♪
by: うっち〜 | 2008.11.26 00:52 | URL | edit

e-53>うっち~さん
おはようございます♪

はい、スーパーへはいつもこれで。
レジで詰め替えてもらえてそのまま帰れるのですごい楽です!!
車生活族の田舎暮らしにはぴったり☆です♪♪
でもそろそろ洗わなきゃ…ですね^^;

バスケット、気に入ってくれるといいなぁ*^-^*
by: maimo | 2008.11.26 12:25 | URL | edit

巾着付きのバスケットいいですね~*^-^*
私も欲しいな~(^-^)
もう7ヶ月なんですね。これからぐっとお腹が大きくなる時期、凍ってくるので足元気をつけてね☆
布オムツで頑張るんですね。すご~~~い!
今は、いろんなタイプの布オムツありますもんね。環境に優しいわ
赤ちゃんとの生活、いろいろ妄想を膨らますの楽しいよね♪
by: minzu | 2008.11.26 14:50 | URL | edit

e-53>minzuさん
大きいのが使い勝手良かったので、ついつい…^^*
松本パルコのインテリア屋さんで30%offでした♪♪

そうか~、大きくなったと思っていたけどこれからまだまだ…なんですね^^*ありがとうございます♪

布おむつ、あっさりギブアップかも知れませんが…^^;
by: maimo | 2008.11.26 22:25 | URL | edit

すてき
by: no name | 2008.11.27 19:58 | URL | edit


こうして 人や物に対する優しさや思いやりが
育まれていくのですね・・・*^^*



by: マダム | 2008.11.27 20:28 | URL | edit

布オムツ、私も最初使ってたよ!生まれたてはしょっちゅうオムツ替えなあかんから、経済的でいいよ(^-^)/
今でもたまに使ってる。やっぱ経済的。
by: ヨザクラ5 | 2008.11.27 23:26 | URL | edit

e-53>no name&マダム
ありがとうございます♪♪
思いやりのある人になってくれるといいなぁ*^-^*


e-53>ヨザちゃん
自分自身、布ナプの気持良さ(=紙ナプの気持悪さ)
を知ってしまったからねぇ^^;
いろいろ教えてな~♪♪くじけそうになったら喝入れて~(笑)
by: maimo | 2008.11.28 08:17 | URL | edit

ごぶさたしています!!
最近息子がいたずらするので、パソコンから遠ざかった生活をしていてたの。ひさしぶりに雪国生活を覗いたら・・、えぇーー、もう7ヶ月なの?!ってびっくりです。おめでとう!!
!!!!!!
by: ondineのお姉さん | 2008.12.04 17:06 | URL | edit

e-53>ondineのお姉さん
こちらこそ御無沙汰してしまって…
しかも、報告してなくてごめん!!
お祝いありがと~*^-^*いろいろ教えてね♪♪
by: maimo | 2008.12.04 18:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/550-58d455cf
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































