 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
あし
 2008.11.04 Tue
written by  maimo

今日はすっかり寒い朝になりました。
冬になると愛用しているもの。羽毛のルームブーツです。
いきなりぶっとい足を出してすみません…^^;

見た目はいろんな人に笑われますが、その暖かさはかなりもの。
家に遊びに来て履いてみて、購入した友人、すでに3人!
靴下重ね履き+このブーツ+ルームシューズで
冬の朝のキッチンも乗り切っています*^-^*

こんなもこもこ足元で、階段から落ちないように気をつけなくては☆


応援ぽちっと☆いつもありがとうございます*^-^*
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

3年前、どこかの通販で買ったものなのですが…
今はココで売ってました☆
10:34:01 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(14) | trackbacks(0)
comment

東京もだいぶ寒くなってきたけど、長野はさぞかし寒いことやろうねえ。
いかにも、maimoさんが履きそうなルームブーツで、笑ってしまったわ・・・。
冬支度には欠かせへんアイテムなんやねえ!
by: もも | 2008.11.04 12:18 | URL | edit

おもしろい!カワイイ♪
足だったのね^^;

羽毛のブーツ、気になっていました。l
これは温かく冬を過ごせそう♪
教えていただいてありがとう\(^0^)/
by: マダム・F | 2008.11.04 12:26 | URL | edit

そんなものがあるんだー!!
なんかミシュランのキャラクターみたい…(笑)
しかし、
>靴下重ね履き+このブーツ+ルームシューズ
↑すごいっ!!でも信州の寒さは体の芯からくるから…(T T)体冷やさないように気をつけてね。
あと、転ばないように。。。
by: mizu | 2008.11.04 13:30 | URL | edit

>ももさん
寒いねー。東京も寒くなって来たのね、気をつけて

>いかにも履きそう…
ほんま!?アトリエ時代履いてたら、藤田先生も郁先生も面白がらはったやろなぁ^^*


>マダム
羽毛のブーツ、これでーす♪♪
なんだか種類もいろいろありそうなので、「羽毛 あったか ルームブーツ」なんかで検索してみて下さいな♪♪
ほんとに寒くなってきましたね>_<暖かくして下さいね☆


>mizuさん
あははは!まさにミシュランです^o^**
なんだか、1人で家にいる時に暖房ガンガン使うのが気が引けちゃって^^;なんとか厚着で乗り切れないかと試行錯誤です☆
by: maimo | 2008.11.04 14:50 | URL | edit

すごいね~v-11
でも冷えは足からっていうからね~
私も冬はアニマルスリッパでモコモコ状態だけど今年は体温が高いせいか冷え知らず。
生まれた後は例年通りの冷え症に戻るみたいだけどね。
しかし冷えは禁物!
あったかくしてね~
by: まり | 2008.11.04 15:21 | URL | edit

すごいモコモコですね~!
でも皆さんこうやって寒さを乗り切っているのですね。
私も二度目の冬ですので、今年は寒さ対策をがんばっています。わたしもルームブーツ買っちゃおうかな~♪
by: pinoco | 2008.11.04 16:09 | URL | edit

はじめまして!うっち~と申します。
私も同じく雪国、北海道に住んでおります。

実は巡り巡ってmaimoさんの10/3のブログ記事にたどり着き、それからちょくちょく訪問させていただいてました♪

冷え性でいつも足首が冷たくなり、厚めの靴下やレッグウォーマー以外に何か良いものがないかな?と思っていたところ、このルームブーツを見て「これだ!!」と感激してしまいました。即、購入したいと思います♪

体を冷やさないように、気をつけてらっしゃるんですね。札幌も今日は初雪が降り、私も体を冷やさないように気をつけなきゃ!と気合が入りました^^

また遊びにきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
by: うっち〜 | 2008.11.04 19:14 | URL | edit

冬がきたんやね…私もあったかいペタンコブーツが欲しいわ。
by: ヨザクラ5 | 2008.11.04 20:33 | URL | edit

ほんまにルーム「ブーツ」なんやね。
レッグ「ウォーマー」とは威力が違うね。
パワーありそう。
なんか、maimoがいつもより強そうに見えるで(笑)!
by: megara | 2008.11.04 22:23 | URL | edit

>まりちゃん
まりちゃんがアニマルスリッパ!かわい~**
そっか、やっぱり体温高いんかな?例年に比べるとマシなような、変わらずさむいような…^^;
まりちゃんもあったかくね♪♪


>pinocoさん
2度目の冬で寒さ対策…よくわかります^^*
1度目はほんま、体験したことのない寒さに驚くばかり…でしたよね☆
pinocoさんの寒さ対策、また教えて下さい!
by: maimo | 2008.11.05 08:40 | URL | edit

>うっち~さん
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます*

うっち~さんは北海道にお住まいなんですか!
しかももう初雪なのですね…寒そうー☆
いろいろ教えて下さいね。共に寒さ対策、頑張りましょう♪♪

うっち~さんのところにもお邪魔しますね!
こちらこそ、よろしくお願いします。


>ヨザちゃん
京都はさすがにルームブーツはいらんかな^^;
でも里帰り時は持って帰ろ♪


>megara
うんうん☆パワフル(笑)に暖かいよ~。
いつもより強そう?ガンダムみたいな感じ?
寒さ装備でどんどんキャラ化してゆく…^w^**
by: maimo | 2008.11.05 08:46 | URL | edit

本当、気をつけてね!
でも、とっても暖かそうでバッチリだね!
見た目もかわいいし、いいね~☆
by: meg* | 2008.11.05 16:16 | URL | edit

うわー、見るからに最強そうなブーツですね。
これは脚の部分だけなの?レッグウォーマーみたいな感じ?それとも室内履きとくっついてるのでしょーか。私もこんなの欲しいわ~。
足があったかいと全部があったかい気がしますよね。私は中が毛布みたいになってる室内履きを買いました。くるぶしまでの長さで、これだけでもかなり温かさが違います。
by: minimi23 | 2008.11.05 19:26 | URL | edit

>meg*さん
ありがとう☆気をつけるねー^o^;
なんかお布団みたいで、見た目も暖かくて嬉しくなります♪♪


>minimiさん
ふふふ、冬のお家対策、まさに真打!
足先までくっついています。が、底の部分は1年目でへたってしまい^^;今は重ね履きです(笑)
minimiさんの毛布室内履きも見てみたいわ~☆
寒そうですもんね、そちらも。
足元暖かいと、ほんとに違いますよね^^*
by: maimo | 2008.11.06 11:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/537-1e9b973c
| HOME |

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































