 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ぼたんのパーティーバッグ
 2008.10.25 Sat
written by  maimo
P1050757.jpg

夏、横浜の友人に頼んでもらったパーティーバッグ。
水色系のドレスに合わせたい、とのことで、
水色・ベージュ・黒に金糸の入った織りのきれいな生地で。
ボタンのレイアウトは友人自身がしてくれました^^**
まち付きで容量もたっぷりです☆

ドレスにもバッグにも付けられるよう、同生地にざっくりレースを
重ねたコサージュをセットにして。
喜んでもらえて良かったです☆


私は今日は、以前いた会社の友人の結婚式へ♪
結婚式に出席するの、久しぶりで楽しみです*^-^*
「行きつけ病院のない地域に泊まるのはちょっと…」
とお医者さんにいわれてしまったので、お式のみの参加ですが
その分しーっかり花嫁さん姿を見てこようと思います☆


応援ぽちっと☆いつもありがとうございます*^-^*
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
09:18:16 | 手作り | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

素敵なバッグですね!
とっても喜ばれたでしょうね~☆
結婚式どうでしたか?
楽しめたかな?
私は行きつけの病院のない実家によく泊まっていたかな~。
予定日3月だもんね~。
うちの子と同じ学年なんだね~☆
嬉しいなぁ~☆
寒くなってきたから、身体冷やさないように気をつけてね☆
ぬくぬくしてね♪
by: meg* | 2008.10.26 00:20 | URL | edit

バッグ、いいなあ~。私も友人の披露宴にかこつけて作って貰えば良かったかな…なんて。
by: 夏茜 | 2008.10.26 00:48 | URL | edit

バッグ素敵です。織物の柄もいいですね、個人的にはコサージュが好みです。
結婚式私も行ってみたーい、日本のね、で、お父さんお母さんへの花束贈呈でもらい泣きしたいわ~。結婚式って普段は会わない人と会えたりできるのもいいですよね。
by: minimi23 | 2008.10.27 00:11 | URL | edit

バッグ素敵です!ハデすぎずにでも華やかでe-267
そうそう、意外と売ってるバッグって小さすぎるのが多くて…そういうところまで考えて作ってもらえるなんていいなぁ~☆
結婚式はいいですね~、私も好きですe-266が、最近開いてくれる人がいなくて…。
寒いから体には気をつけて、楽しんできてくださ~い!!
by: mizu | 2008.10.28 00:03 | URL | edit

>meg*さん
ありがとう*^-^*
とってもステキなお式で、花嫁さん姿に大満足♪でした☆
前の会社の友人達にも会えて、嬉しい1日でしたー♪♪

長野はお産を扱っている病院が激減しているので、お医者さんたちも危機感が強いみたいですね。
でも、実家はいいって^^*土地勘があって、いざという時自分で病院に駆け込める所はまぁ安心、だそうです。受け入れ拒否、ほんとに増えてますもんね。。

大阪も寒くなってきましたか!
こちらはホットカーペットを使い始めたよ。
meg*さんも暖かくしてね~!ありがとう**


>夏茜さん
いつでもどうぞ^o^*
結婚式、披露宴ってほんと幸せ分けてもらう気分ですよね~☆余韻ですっかりウキウキしてます☆
by: maimo | 2008.10.28 15:27 | URL | edit

>minimi23さん
ありがとうございます*^o^*
コサージュのざっくりレース、なかなかうまく使えていないのですが、私も大好きで(笑)
また違うパターンで作ってみようかなー。

花束贈呈、泣きそう!!
やっぱり日本の結婚式は泣かせる演出が多いのかしら^^*
フランスの結婚式はどんな感じが多いのでしょう?


>mizuさん
ありがとうございます☆
そうそう、小さい紙袋と2個持ちになっちゃうことが多いんですよね~、バッグ小さくて。
結婚式、ほんとにいいですよね~♪♪私の周りでは今ピークかも。
これから日程を決めるという友人には『生んでしばらくしてからにして~』とワガママ言ってます(笑)
by: maimo | 2008.10.28 15:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/530-a9655354
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































