 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ハワイアンなお部屋
 2008.07.12 Sat
written by  maimo
DSC08498.jpg

この間泊めてもらった、名古屋のお友達のお家。

DSC08501.jpg

長年フラをやっている彼女。お部屋ももちろんハワイアン♪
ハワイアンインテリアって、なんかパステルカラー系の
カラフルになり過ぎちゃいそうな気がしていたのですが…
こんな風に爽やかにコーディネイトできるんですね☆

DSC08500.jpg

会社員時代の同期で、とっても仲良くしていた彼女。
私が会社を辞める頃までは実家暮らしだったのですが
最近一人暮らしを始めた模様。

『家具類、ほとんどイケアと、実家から持ってきたのだよ~』
とのことですが、夏っぽい雰囲気でまとめられていて素敵でした☆
椅子の形と葉っぱの形も、なんだかぴったり♪

平日に突然泊めてもらったにも関わらず、
ご飯を作ってくれて、夜遅くまでピラティスしながら長話をして
楽しくて懐かしい時間を過ごさせてもらいました♪

うーん、素敵。ハワイアンインテリア。やっぱり夏だし。
真似してみたいけど、ウチのどこをハワイアンに持って行けるか…
スペースもないし、やっぱり無理かなぁ^^;


お蔭さまで上位キープ☆
いつもぽちっと☆ありがとうございます*^-^*
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

22:33:17 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

こういう、椅子がポンと置かれた感じが好きやけど、保てない(^o^;)平日に突然、名古屋に行ったの?なぜ…(笑)
by: ヨザクラ5 | 2008.07.13 06:27 | URL | edit

>ヨザちゃん
同じく!ついつい椅子の上にいろいろと積み上がって行く…^^;
名古屋は病院よん♪
by: maimo | 2008.07.13 10:48 | URL | edit

あ、そかそか。またなんか×××かとww
by: ヨザクラ5 | 2008.07.13 15:19 | URL | edit

爽やかで素敵なインテリアだね。
夏らしい☆
私は一時期バリにはまって
アパートの時は寝室はバリっぽくまとめてたけど今はすべて家に引きずられて
当たり障りのないナチュラルシンプルになってます(^_^;)
でもやっぱり夏になるとこういうのがいいよね~って思うね。
by: まり | 2008.07.13 17:08 | URL | edit

ハワイアンといってもコテコテでなくって、見てても気持ちよい感じですね~v-297
ステキなお部屋です。
maimoさんもですけど、ちゃんと生活しているのにきれいなお部屋になってるのがスゴイなぁと思っちゃいます!
by: mizu | 2008.07.14 12:15 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.07.14 12:19 | | edit

お誕生日おめでとう!
ようこそ、倶楽部サーティンへ!

さっき、ナツキ嬢にも電話してみた。
酔っ払ってたぽい。

マコっちゃんも誕生日じゃい。
by: たちごけ&ハニマル | 2008.07.14 22:00 | URL | edit

>ヨザちゃん
またケンカかと…?
いつも心配おかけします♪ありがと♪

>まりちゃん
キレイに保ちやすいもんねー、ナチュラルシンプル。
これから長いお家とのおつきあい、いろいろ試して行けたら良いね*^-^*

>mizuさん
ほんと!私もコテコテしか想像できなかったので、目からうろこでした☆
いやいや、私はお客様と写真を撮る時以外は生活感ありありなのですよ^^;
そして…ありがとうございます☆

>たちごけ&ハニマル
ありがとう!倶楽部サーティン(笑)
そうかー、ナツキ嬢もまこっちゃんも。なつかしい!
by: maimo | 2008.07.15 22:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/521-4981ed0c
| HOME |

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































