 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
バッグ柄バッグ
 2008.07.02 Wed
written by  maimo
P1050069.jpg

従姉にオーダーしてもらったバッグ柄のバッグ。

友達のサイトsabasabaを見て
「あのお店の生地で作って!」とのオーダー。
お友達へのプレゼント用。柄は変わったもので、
形はレスポショルダー風で…とリクエストがあり、
こんな感じに仕上がりました☆

P1050070.jpg

『カンガ』という、様々な巻き方で身にまとうためのアフリカの布。
本体部分は柄が生きるサイズに。
ショルダー部分は身体に巻き付けて着ているイメージで
太めで、ひらひらと風になびくように。

プレゼントを受け取ったお友達も、
喜んで下さったようでよかったです*^-^*
ショルダーを長ーくして、膝あたりにぶら下げて使われるそう。
個性的ー。


6月に講師の仕事が始まってから、ただでさえのんびりな
オーダーメイドが遅くなっていて…
ご注文下さっているみなさま、お待たせして申し訳ございません!!
今週~来週、集中して制作してゆきます。


ミシン頑張れ~!のぽちっと☆お願いします**
いつもありがとうございます*^-^*
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

23:58:42 | 手作り | COMMENTS(8) | trackbacks(0)
comment

個性的な…!!見つける人も、イメージ通り作る人も、使いこなす人も、かっこいい!
by: ヨザクラ5 | 2008.07.03 02:21 | URL | edit

>ヨザちゃん
ありがとぅー。。作った人は「イメージ通りかなぁ…?」とドキドキでしたが…よかった^^**
by: maimo | 2008.07.03 08:55 | URL | edit

素敵なバッグ。
白いシャツにデニムで下げたいな。
バッグ柄のバッグ、ウケました笑
☆ミシンがんばれ~
by: Fuwari Funwari | 2008.07.03 12:48 | URL | edit

わー♪可愛い♪
派手な柄ってシンプルな服装してると
際立って、いいよねっo(*^▽^*)o~♪

この前、派手なピアスが欲しいと友達に
言ったら「それはね・・・・年をとった証拠だよ。」とグサリ言われた私です( ̄Д ̄;;
by: enkeli | 2008.07.03 14:36 | URL | edit

>Fuwari Funwariさま
ウケてもらえた~^^*ありがとうございます♪
白+デニムに柄物、素敵ですよね♪♪
ところでFuwari Funwariさん、1位~☆おめでとうございます♪私も応援にいきますね*^o^*

>enkeliさん
わーい♪♪ありがとうございます*^-^*
派手柄好みになるのって、年齢重ねる毎に…なんですか?
確かに、10歳ほど年上の従姉です^^;

このあいだ、松本らしからぬヨーロッパ派手色プリント服を
取り揃えているお店を見つけて入ったら、店員さん、関西弁。
「お店に入ってくる人、関西出身の方がむちゃくちゃ多いです」とのこと…^^;関西人はやっぱり派手好きみたいです☆
by: maimo | 2008.07.04 00:28 | URL | edit

すごーい、かっこいい!
ショルダー部分も個性的な柄でおもしろいですね~。
maimoさんはなんでも作れちゃうんですね!すごいです~☆
by: mizu | 2008.07.04 01:18 | URL | edit

かわいい~。個性的。個性的なバッグってグッときちゃうわ~。
by: minimi23 | 2008.07.04 01:58 | URL | edit

>mizuさん
よかった~♪♪
ショルダー部もメイン部分も、1枚布なんですよ!
ほんとに面白い布なのです☆
いえいえ、初めての型紙起こすときはほんとにえっちらおっちら、時間がかかっちゃうんですよー^^;

>minimiさん
嬉しい♪♪
minimiさん、個性的ファッションがすごく似合いそうですもんね~*^-^*
by: maimo | 2008.07.05 00:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/514-2c49b440
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































