 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
夏至
 2008.06.22 Sun
written by  maimo
DSC08398.jpg

昨日の夏至は、ろうそくでお風呂。

夏至に関わらず、急いでいるとき以外はろうそく。
お客様にもろうそく入浴をオススメします。


DSC08484.jpgなぜなら、ペンキが剥げ剥げの壁 →
が目に入らないように…^^;
(きれいなモノではないので小さい写真。
怖いものみたさの方は、クリックで拡大します)


引っ越した頃はペンキ塗り立てだったのですが
代々、入居者が変わるたびに塗り直しては
湿気で1年程度で剥がれ…を
繰り返している模様です^^;


脱衣所ないし、壁は剥がれるしカビは出るし、狭いし寒いし…
なウチのお風呂ですが、
しばらく出掛けてかえって来て久しぶりに入ったりすると
「やっぱりウチのお風呂が最高!」と思います^^**


キャンドルナイトでまったり過ごされた方も
ああ、そんな日やったね~って方も。
応援ぽちっと、ありがとうございます*^-^*
おかげさまで1位KEEP中です♪♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

22:01:25 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(10) | trackbacks(0)
comment

キャンドルナイト、カビ、うちはついにゴキブリ…梅雨やね。
by: ヨザクラ5 | 2008.06.22 22:43 | URL | edit

>ヨザちゃん
長野は寒すぎるのかゴキブリが生息してないのよん♪
カビは生えるけどね… -. - ;
by: maimo | 2008.06.22 22:50 | URL | edit

アロマキャンドルで入浴・・・というのに憧れますv-10
あと、花びらをいっぱい浮かべたお風呂とか・・・。
我が家のお風呂は、いたって普通というじゃ無難というか。
一番上の写真、ロウソクの横にあるのはお香?
by: もも | 2008.06.23 00:33 | URL | edit

停電というやむを得ない状況にてろうそくを楽しんでおります。
ロンドンはしょっちゅう電気系統がおかしくなるよ 涙
by: sayako | 2008.06.23 07:44 | URL | edit

maimoさんって、ほんま可愛くておもしろい♪
maimai☆星からやってきて
不思議の館に暮らしているみたい*^^*
by: マダム・F | 2008.06.23 08:59 | URL | edit

ろうそくのほの暗さでゆったり~v-48
・・・かと思ったら、隠れた理由があったのね。


負の部分を、心地いいアイデアでプラスに変えてるところが素晴らしいよね~

見習いたいです!
by: mie | 2008.06.23 15:48 | URL | edit

先日はありがとうございました☆大変な雨だったけど、幸せな夜でした~♪
一人暮らしの時はたまにろうそくでお風呂入ってました。ゆらゆらゆれる光でのんびり、いい気分だったなぁ~。
あ、ちなみに長野もゴキ・・・いますよ・・・。
by: mizu | 2008.06.23 17:48 | URL | edit

>ももさん
アロマキャンドル、花びらでお風呂、いいねぇ…^^*
はい、右側のはお香です☆
タイに旅行に行ったとき、友達がばらのポプリ(安い!)を大量に買って帰ってくれ、ホテルのお風呂でばら風呂をしたことが。姫気分になりましたなぁ´▽`**タイに旅行に行く人がいたら、お土産頼んでみてはいかがでしょう♪

>sayako
そうなんやーロンドン!ビックリやわ…。
停電がめずらしいのって、もしかして日本だけ…!?

>マダム
こりん系ですか^^;;;
ウチ、実は母がろうそくでお風呂好きなんです☆
不思議の館からやってきたのかもしれません^^☆

>mieさん
「今いる場所で楽しむ」
mieさんに教えて頂きました*^-^*
私はまだまだ長くなりそうな松本生活。楽しみますね~♪♪


>mizuさん
まさに今夜、先日の記事をUPしようと思っておりました~♪
こちらこそ、いい夜をありがとうございました☆☆
揺れる光でお風呂。なんとも…寝ちゃいそうになりますよね^^;

ゴキいるんですか◎0◎!?
by: maimo | 2008.06.23 18:32 | URL | edit

おー、maimoさん、また風情のあることしてますねー、何か他の理由があるにしろ。。笑。ろうそくの明かり、癒されます。
お風呂(ウチはシャワーしかないんです。せまーい)のカビ、塗装はげ、ウチもですよー。写真、まるで同じ。しかしこれらも見慣れると平気になってくるんですよねぇ、不思議と。けど夏中にペンキ塗りなおすか、タイル貼るかしたいものです。
by: minimi23 | 2008.06.25 07:54 | URL | edit

>minimiさん
minimiさんちもバスルーム、こうなりますかー。。やっぱりなりますよねぇ…^^;
塗り直すかタイル。素敵になりそうですねー、偉いなぁ!
私もやすって塗り直そうかとも思ったんですが、賃貸だしいいか…^^;とあきらめムードです。
by: maimo | 2008.06.25 18:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/502-8d933431
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































