 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
旧交暖む
 2008.06.19 Thu
written by  maimo

1歳を迎える息子さんに印鑑ケース、お揃いでお財布を
ご注文下さったお客様。何度かメールをやりとりするうちに

『○○高校出身で○○歳です。もしかして旧姓○○さん?』

なんと高校の同級生だということが判明!

がまぐちをお探しで、偶然ネットでmonjeを見つけて下さった模様。
こんな偶然ってあるんですねー。びっくり☆
予想外の再会に、とっても嬉しい気持ちになりました*^^*

写真はメールで送って頂いたもの。(許可を頂いて掲載しています)
息子さん、気に入ってくれたかな~♪♪

高校時代の、少し甘酸っぱい空気まで運んできてもらったよう。
Aちゃん、ご注文ほんとにありがとうございました!!


遠い所の昔の友人とも、直接会ったことのない遠い所の方とも
こうやってつながることのできる、ネット万歳*^o^*

ぽちっと応援して下さるみなさま、ありがとうございます*^-^*
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

22:50:56 | 信州生活 | COMMENTS(7) | trackbacks(0)
comment

すごい偶然!すごいつながり!!
でも、なんかそういう「ふっ」としたものって、フシギに感じながらも、なんか嬉しいものですねぇ・・・v-22
by: mizu | 2008.06.20 00:39 | URL | edit

へ~!!誰誰誰?
by: ヨザクラ5 | 2008.06.20 08:52 | URL | edit

お久しぶりです^^
↓の梅酒があまりにも美味しそうだったので♪
私は梅干しは毎年漬けているのですが、梅酒はまだ。
今年こそは!と思っているうちに、時期を逃しそうで焦ってます。
梅酒に入っている梅が特に好きなんです。
今はお酒飲めないので、あの梅だけ売って欲しい~と思っているところです(笑)

ところで今知人がデジカメを探しているのです。
maimoさんの写真の感じがすごくいいなぁ♪と思っているのですが、
もしよろしければどちらの機種か教えていただけますか?
by: ウメ子 | 2008.06.20 12:37 | URL | edit

>mizuさん
ほんと、びっくりしましたー☆
いろんな方がみてくれてるものなんですねー*^^*

>ヨザちゃん
今お客様に問い合わせ中なので、知らせてOKやったらメールするね♪

>ウメ子さん
こちらこそ、御無沙汰しております^o^*
梅干し、ハードル高そう!っておもって未経験です。
梅酒はカビも心配ないし、1番カンタン!みたいです^^;
あの梅だけ、時々スーパーとかで売ってるの見かけます。見つかるといいですね♪

さてさて、カメラの件。ありがとうございます!
今年5月28日以前の記事の写真は
『サイバーショット DSC-P10』
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-P10/
5月29日以降の写真は
『ルミックス DMC-FX01』
http://panasonic.jp/support/dsc/product/dmc_fx01.html
です。
前者は6年くらい前、後者も2年前のものなので今はモデルチェンジしちゃってるみたいですが^^;ルミックスの方はまだ近いものがあると思います。

そして、いま主人が超~オススメするのは
RICOH Caplio GX100 VF
http://insus.blog54.fc2.com/blog-category-4.html
私はあまり詳しく知らないんですが、ハイエンドコンパクトと呼ばれるものらしいです。
ご参考までに~☆
by: maimo | 2008.06.20 13:35 | URL | edit

∑( ̄口 ̄)あぁ!ごめん!わざわざありがとう(>_<)
by: ヨザクラ5 | 2008.06.20 17:00 | URL | edit

maimoさん、カメラのこと
詳しく教えていただいてありがとうございます!
リンクまで♪感激です。
maimoさんのお写真、いつも素敵だなぁと思っていたので興味がありました。
早速、知人にも教えたいと思います^^
by: ウメ子 | 2008.06.21 01:42 | URL | edit

>ウメ子さん
カメラのこと、良かったです!
ウメ子さんのお写真こそ、キレイです~**さすが一眼レフ!!
by: maimo | 2008.06.21 14:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/498-1c112e11
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































