 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
お昼寝ハンモック
 2008.06.10 Tue
written by  maimo
P1040954.jpg

2階につるしているハンモック。

P1040956.jpg

昨日始まった久しぶりの仕事で疲れたようで
今日はこのハンモックでしっかりお昼寝してしまいました^^*

昨日の記事に優しいコメントありがとうございます!!
授業初日、無事に楽しく☆やってこれました☆

P1040965.jpg

メキシカン・ハンモックという、
コットンの糸で編まれているタイプのもの。
色使いがキレイで、風が通って気持いいのです´▽`**

P1040973.jpg

使わない時は、片方のフックにかけておけば邪魔になりません。

賃貸の社宅なのに、柱にフックを取り付けてしまいました^^;
「退去のとき、パテで穴ふさげばいいかなぁ」
と、ダンナ様に聞いてみると
「むしろ次の人のハンモックライフのために置いていこう」と(笑)。

今までの代々の住人が手を入れてきた形跡の残る築40年社宅。
どこまでやっていいのかちょっと悩みますが…
木の天井、塗っちゃったらダメかなぁ^^;

P1040982.jpg

ハンモックを購入したのは、山梨にあるこのお店。
ウェブからも買えます♪

今までのハンモック記事はコチラから☆


気持良さそう~なハンモックに☆
ぽちっと応援、ありがとうございます*^-^*
お蔭さまで1位!!
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


coupre2.gif
18:00:14 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(9) | trackbacks(0)
comment

お家の中にハンモックなんて!
なんて素敵なの♡→ܫ←♡
こんなところでお昼寝したらイイ夢見られそう(๑→ܫ←๑)
by: まり | 2008.06.10 19:45 | URL | edit

ハンモックのお店があるんですね!?すごい!
・・・気持ちよさそう~。
しかしうちに置いたら永久冬眠(惰眠?)に入ってしまいそぅです~(笑)
by: mizu | 2008.06.10 20:15 | URL | edit

ハンモック気持ち良さそう♪

寝てみたいZzz
ゆらゆらしてすぐ眠れそう^^
by: さとちゃん | 2008.06.10 23:35 | URL | edit

>まりちゃん
オススメよ~♪♪
ほんのひととき、乗っかってゆらゆらするだけで
かなり疲れがとれます☆
今日みたいに眠っちゃう日もあるけど^^;

>mizuさん
そうなんですよー。山梨県・長坂ICの近くです。
試乗もさせてもらえるので、ぜひ行ってみて~♪
眠りに落ちちゃうのは…予定がある時はほんとに注意!ですけどね^^;

>さとちゃんさん
気持ちいいですよ~♪♪
屋外でたくさんハンモックをつるすイベントも
やってらっしゃるみたいなんですが、
乗って5分もしたら寝ちゃう人もいるみたいです☆
by: maimo | 2008.06.10 23:44 | URL | edit

ハンモック2000さんのお店にまた行きたくなってきました。

あっ!!

今度是非ハンモックに乗せて~♪♪

お家にあるのはうらやましい限りだよ。
by: chura.chura | 2008.06.11 00:35 | URL | edit

maimoさんちは一軒家の社宅なの?
風情がありますねー。ハンモックでお昼ね、気持ち良さそう。仕事の後でぐっすーり眠れたことと思います。お疲れさま~。襖にも感動しています。久々に見た、フスマ! 
フォトショップの先生か~、私も習いたい。
by: minimi23 | 2008.06.11 01:23 | URL | edit

>chura.ちゃん
いい空気のお店よね~^-^*私もまた行ってみよう♪
ぜひぜひ、乗りに来て~☆2人してお昼寝しちゃうかもね☆

>minimiさん
社宅、いわゆる『長屋』です。
1世帯が1階、2階を占有してて、それが何軒かくっついて横に長ーい…
今風に『メゾネット』とはとても呼べない感じです^^;

ふすま、どうにも主張が強い気がして今まで写らないようーにしてたんですが…そうか、minimiさんには懐かしいですよね!ふふふ、よかった^^*

フォトショップは、実は職業訓練校で授業してます。minimiさんが信州在住だったら無料で受けられるなー(笑)
初めて使う人対象の授業なので「知ってることばっかりー」と思われるかも…ですよ☆
by: maimo | 2008.06.11 08:42 | URL | edit

こんにちは。私にもコメントさせて下さい。
ハンモックは快適そうに見せといて、長時間使ってるときっと関節が痛くなってくるんだ、そうだそうに違いない、、、と、自分に言い聞かせて生きて来たのですが(吊るす場所がないから)そこまで快適さをアピールされると、あらためて吊るす場所を探さなくてはならないようです。
堂々と家の中で使うってのも、使わないときはダランとしとけば良いのも勉強になりました。これからも勉強させて下さい、よろしくお願いします。
by: bubbly501 | 2008.06.11 11:46 | URL | edit

>bubbly501さん
ご訪問&初コメント、ありがとうございます!

ハンモック、いいですよ~^^*
実は私もキャンプ用に…と買いに行ったのですが、お店で乗っかって話を聞くうちに、キャンプで使うだけでは勿体ない!と思って…
気付いたら家取り付け用具も買ってしまっていたという訳です^^;
メキシコではこれがベッドらしいですよ☆

取扱店があちこちにあるようなので、ぜひ一度乗ってみて下さい♪♪
こだわりのbubblyさんのお尻(笑)にもかなうといいのですが…☆

こちらこそ、bubblyさんブログとっても勉強になります!写真も綺麗で、いつもうっとりです…´▽`*
よろしくお願い致します!
by: maimo | 2008.06.11 20:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/497-233c72d3
| HOME |

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































