 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
モロゾフグラン
 2008.06.03 Tue
written by  maimo
DSC08189.jpg

関西でプリンと言えば、モロゾフ。(ですよね?^^;)
モロゾフプリンのガラスの器はどこの家庭にもあるはず。(よね?)

そのモロゾフの新ライン『モロゾフグラン』のお菓子を
お土産に頂きました♪

DSC08181.jpg

「maimoにぴったりやと思って」と手渡してくれた包みには
『丁寧な暮らし』と書かれた6角形のカードが。
そう、風鈴にぶら下げているあのカードです^^*

DSC08091.jpg

モロゾフグランのコンセプトはこちら。
http://www.morozoff.co.jp/grand/concept/index.html

ぴったりと言ってもらえるなんて、とっても嬉しい☆

いびつな所も実はどっさりある自分の暮らしや気持ちを
このカードを見るたびに『丁寧』に近づけられますように…**


と、風鈴につけて庭にぶら下げたカードでしたが
そのとたんに信州も本日入梅^^;
濡れてやぶれてしまっては大変!と、風鈴ごと部屋の中に。

こんなマヌケな私でも『丁寧に暮らす人』になれるんかな^^;
負けずにぽちっと☆お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

00:06:07 | インテリア/雑貨 | COMMENTS(9) | trackbacks(0)
comment

丁寧に暮らす、いい言葉、美しい言葉ですねぇ。
maimoさんのことはこのブログを通してしか知りませんが、ブログからうかがえるmaimoさんの暮らしぶりは、丁寧に暮らしている人のように思えますよ。

モロゾフグランのお菓子もおいしそーー。日本に帰ったら必ずや食します。

ところで質問。2周年企画プレゼントには海外からの応募は可能ですか?
by: minimi23 | 2008.06.03 07:45 | URL | edit

追伸、またまた私です。
ブログランキング、maimoさん3位!すごい。
目指せ1位!、minimi毎日クリックしますよー。
by: minimi23 | 2008.06.03 07:47 | URL | edit

『丁寧な暮らし』・・・ぬくぬく雪国生活を初めて読んだとき、わたしもそういう印象を受けました。
実は、松本に引っ越してくる前、見知らぬ土地でどんな主婦生活すればいいんだろ~と不安になっていたときに見つけたのがmaimoさんのblogです。maimoさんの丁寧な暮らしにとっても勇気づけられました☆こんなにステキな生活をされてる方がいるから大丈夫!と。
いつも更新楽しみにしています♪ぽちっと1クリックします☆
by: pinoco | 2008.06.03 09:55 | URL | edit

>minimi23さん
丁寧に暮らしている人に見える…ほんとですか!…嬉しい。
実際は「どたんばたんきゃー」って感じで、
おだしの取り方も学び始めたばっかりでござります☆
でも!丁寧に暮らす、目指しています!
嬉し恥ずかしですが、いろいろ頑張ろ*´`*♪♪

モロゾフグラン、香りもとってもいいお菓子たちでした☆オススメですー♪

プレゼント企画、応募大歓迎です*^o^*
発送方法で分からないことがあったら質問しちゃうかも…ですが
その時はよろしくお願いします☆

そうそう!お蔭さまで3位なんですよ°0°!
クリックありがとうございます*
こちらも嬉し恥ずかしびっくり、ドキドキです。
私もminimiさんとこに、クリックしに行きまーす!

>pinocoさん
『丁寧な暮らし』と思って頂けたのですか!
…ほんとにほんとに、嬉しいです*^-^*

結婚しての引っ越し、不安になりますよね。
特に雪国への移動だと、すごく寒そうだし、雪もどのくらい降るんだろう…って。
こうやって、同じ思いを共有できる人とお話しできて、私も励まされています☆
ネットがあってよかった~!

pinocoさんのHappyDiary、更新楽しみにしていますね^^*お花、ほんとに素敵です♪
by: maimo | 2008.06.03 15:58 | URL | edit

モロゾフにこんなブランドが出来たんだぁ♪
素敵なコンセプト!
モロゾフ大好きな私としては是非一度
お目にかかりたいけどこっちでも売ってるのかな??
by: まり | 2008.06.04 13:44 | URL | edit

>まりちゃん
素敵よねー´▽`*一昨年できたばっかりみたい♪
そして、どうやら神戸にしか店舗ないみたい。
これから展開してほしいねぇ☆
by: maimo | 2008.06.04 14:00 | URL | edit

ほんとの意味で「丁寧」ってむずかしいですよね・・・。「その時だけ」じゃなくて、日々の生活とか、いつも一緒にいる人とか、毎日の仕事とか・・・。
何気ないことに気を配り続けるって、なかなかカンタンにはできません~(>_<)
「きちんとやろう」と思うと難しいので、自分の周りの人の喜びをつくれるように、で、自分も幸せになれるように。
ってアクセスの仕方を変えたら、少しはできそうかな?と思いながらなかなかできてません・・・。
でもmaimoさんは日々の暮らしを大事にしようって気持ちをすごくもってるように思って、エライなぁ、って思います☆
by: mizu | 2008.06.06 17:53 | URL | edit

あ、morozoffのHP見てコンセプトを見たあと、すっかりお茶のゼリーに釘付け。
美味しかったですか???v-10
by: mizu | 2008.06.06 17:55 | URL | edit

>mizuさん
うふふ^^*たくさんコメントありがとうございます♪
お茶ゼリー、美味しかったですよ~☆
モロゾフにはかないませんが、奇しくもこれを頂いた日
私もウーロン茶ゼリーを作ろうと材料買ってたのに
間に合わなかったの。また作りますね~♪♪
by: maimo | 2008.06.06 19:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/487-8bc63eed
| HOME |

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































