 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
昭和歌謡ナイト
 2008.03.29 Sat
written by  maimo
web-1.jpg

少し前の休日、ライブハウスに行ってきました。
ダンナ様の会社の人たちがやっているバンド「ヘリオグラフ」と
もう1つ、他のバンドの「昭和歌謡ナイト」へ。

ライブハウスなんて学生時代ぶり!
そして、かっこいいアレンジになった昭和歌謡で
タイムトリップ感たっぷり。

web.jpg

全員派手な柄シャツ+たれ目サングラス(100均らしい☆)
居酒屋ちょうちんに昭和レトロ風ポスター
ポイントは、ネオン文字が流れるボーカルさんのベルト(香港製)!
デザイン系の人たちなので、ビジュアルの統一感がさすが(笑)


最近のはやり音楽は全然知らないけど
昭和の歌はなんだかどれも耳慣れて、ほっとする感じで
やっぱり私は昭和世代なんだなぁと納得。
(タイトルが分かったのは「あんたのバラード」だけでしたが☆)


やっぱり古いものはイイ…(^∞^)
ぽちっと♪お願い致します☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif


23:56:35 | 信州生活 | COMMENTS(4) | trackbacks(0)
comment

maimoさんは「あんたのバラード」の世代でもないのでは??
by: むさ | 2008.03.30 01:56 | URL | edit

>むささん
ちょうど生まれた頃の歌ですね…´`**
刷り込み?
by: maimo | 2008.03.30 02:06 | URL | edit

こんばんは。懐かしいですね「ヘリオグラフ」。
今回はどんなポスターでした?
いや、実は私はかつて
ヘリオグラフのポスターやらなんやらを
担当させて頂いていたんです(自ら売り込み!)。

なので、後任のデザイン担当さんがどんなポスターを
作成されたのかが非常に気になる・・・。
by: megara | 2008.03.30 19:13 | URL | edit

>megara
おおー、そうやったんや*^-^*
ポスター載せたかったのだけど、写真を撮り忘れてザンネン!!
次回おじゃましたときには必ず!

それにしても、ほんと長野生活すれ違いで残念;;
一緒にあちこち行きたかったねー。
by: maimo | 2008.03.30 21:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/447-97b5c48b
| HOME |

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































