 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
育てたくなる
 2008.03.20 Thu
written by  maimo
DSC07569.jpg

春分の日、またまたの雨。

だけど、一雨毎に春の雰囲気が濃くなって
雨が上がる度に、庭から次々と新しい芽が出てきます。

先週末にはダンナ様が庭の土作りをしてくれて
何を植えようかと、わくわく♪♪

スーパーで売っている野菜も、心無しか元気がいい。
ということで、野菜の根元を長めに切り落とし、窓辺のコップに。
左から大根葉、パクチー、三つ葉、細ねぎ。
どんどん新しい葉が出てきます♪

雨がやんだら、庭の土に植えようと思います。
今年もきっと夏の間中食卓をにぎわしてくれる野菜たち、よろしく♪

ぽちっと☆お願い致します☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
22:29:31 | 信州生活 | COMMENTS(2) | trackbacks(0)
comment

かわいい家庭菜園だね。
うちもそろそろ庭を整えて種を撒かないと
夏に収穫できなくなっちゃう!!
by: まり | 2008.03.21 09:47 | URL | edit

>まりちゃん
ありがとう♪
新居の庭、楽しみやね~p^-^q
うちは社宅の庭やのにいろいろ植えてしまったから、
引っ越すときすごく名残おしくなりそうやわ☆
by: maimo | 2008.03.21 23:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/446-d4b0779d
| HOME |

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































