 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
がまぐちめがねケースup☆
 2008.03.14 Fri
written by  maimo
DSC07444.jpg

ふたつ山のめがねケース4点、upしました!
今回は、この季節になると気になる黄色系の生地。
作りながら春気分になり、わくわく♪でした*^^*
どうぞご覧になって下さい♪
 ↓ ↓ ↓
てづくりがまぐち*monje*


大人気のふたつ山の口金。
実は廃盤になってしまい、手元にある数十本で終わってしまいます。
気になっていた方はお早めにご注文下さいね。

DSC07546.jpgDSC07547.jpg

今のふたつ山口金(左)が無くなり次第、ひねり部分(げんこ)が
普通の形のふたつ山口金(右)に変更して作っていこうと思います。
こちらも、プレーンでなかなか可愛いですよ♪
中心部のへこみが少なめなので、ペンケースとしても
使いやすくなります。


また、再制作のお問い合わせや
「00の生地で別の口金で作れますか?」というご質問を
頂くことが多くなったので(ありがとうございます!)
カタログページに、生地の在庫の有無を表示するようにしました。
まだまだ分かりにくい所も多く、ご迷惑をおかけしますが
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!


コチラもぽちっと☆お願い致します☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif
14:54:43 | 手作り | COMMENTS(5) | trackbacks(0)
comment

待望の新作や♪見てるだけでも可愛くてニマニマ☆
by: ヨザクラ5 | 2008.03.14 18:25 | URL | edit

>ヨザさん
ありがとう♪♪
また時間が空いてしまったけど、作りました~^^**
by: maimo | 2008.03.14 20:58 | URL | edit

親友にプレゼントしようかと検討中!
夏のサングラス入れるのにも欲しいな・・・と思ったり(0^0^0)
あのぷっくりしたふくらみがカワイイですね
黄色って元気をもらえる色!そんな印象です(^-^)
by: minzu | 2008.03.14 22:52 | URL | edit

廃盤?なぬ?私はだてメガネ専門やけど、ううう…がま口かわいい…
コツコツ作ってるんやね。色がもう春やなぁ~
by: あゆりんこ | 2008.03.14 23:52 | URL | edit

>minzuさん
いつもありがとうございます~♪♪
夏のサングラス、私もたて型の水色地のカラフル花柄を使っています♪
タンポポの黄色、クロッカスの黄色、ひまわりの黄色…
ほんとに元気をもらえる色!ですね*^^*

>あゆりんこ
そうなんよ~;;
ひねりのところが普通の形のものは、まだ仕入れられるんやけど…。残念。
あゆりんこのだてメガネは可愛いよね~♪色白さんにはメガネ似合うよね*^^*
そして、黄色といえば私の中ではあゆりんこの色やわぁ♪
by: maimo | 2008.03.15 23:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/442-e3163e52
| HOME |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































