 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
ラン♪
 2008.03.13 Thu
written by  maimo
DSC07413.jpg

少し早いホワイトデーのプレゼント。
気になってちゃっかり試着しておいた春LALANをリクエスト☆
春っぽい花モチーフ、とっても女の子気分♪
そして形が良いのに、軽くてラクー♪♪
確かに「オーダーメイドと言いたいくらい」^-^*


なか ないわ なきむしだから
きょーうも あーした も♪

という、CMソングも素敵。
そして、故郷・京都のワコール製なのが決め手(笑)

DSC07441.jpg

ワコールでは、ちょうど「ブラ・リサイクルキャンペーン」中。
この袋(店舗で貰えます)に不要になったブラを入れてお店に持って
いくと、引き取って資源として再利用してくれるそう。
ブラ、細かい金属パーツも多いし、どうやって捨てたらいいのか
ちょっと困りますよね。これ、いいなー思いました☆

ブラ・リサイクルキャンペーン詳細はコチラ☆
引き取りは3月20日まで。
お店で貰える指定の袋に入れて封をしたもののみの受付です。
http://www.wacoal.jp/braday/recycle/



ぽちっと応援☆お願い致します☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

09:10:08 | 結婚生活 | COMMENTS(6) | trackbacks(0)
comment

そんない~ものが買ってもらえたのか!
ブラリサイクルしてたなんて。ワコール以外の製品でもいいのかな。サイズのきついのがいっぱいあるよ…。
by: ヨザクラ5 | 2008.03.13 15:40 | URL | edit

>ヨザちゃん
かなり脅してね(笑)
ブラリサイクル、ワコール以外でもいいみたい♪
そんなええブラいっぱい持ってへんよねー^^;
by: maimo | 2008.03.13 16:05 | URL | edit

かわいい♡
素敵なプレゼントだね。
数あるカラーバリエのなかからこの色のチョイスがmaimoちゃんらしいv-238
そして色風水が『疲労回復、直感、精神的落ち着き』・・・なるほど
by: まり | 2008.03.13 18:42 | URL | edit

スカーフかとおもいきや・・・
もう~maimoちゃんったら~~@。@;)
オモロくってカワイイ娘ね~~♪

リサイクル、良いですね。
ユニクロでもやってますね。

地球に優しく、夫にもヤサシクしなくっちゃ、ね*^^*)v

by: マダム・F | 2008.03.14 09:11 | URL | edit

あ、私のことよ♪
by: マダム・F | 2008.03.14 11:18 | URL | edit

>まりちゃん
ありがとう♪♪
ブラウンにも魅かれたけど、春らしさにこっちを選びました☆

『疲労回復、直感、精神的落ち着き』
思わず吹き出したわ*^o^*求めてる求めてる(笑)

>マダム・Fさま
ぐふふふ~^-^**
ぎりぎりアリ?と、どアップにしてみました☆
ユニクロでもリサイクルやってるんですね♪

地球にも優しく、オットにも優しく…ほんとですね。
マダムは優しそうですよ~?
by: maimo | 2008.03.14 13:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/438-2d84729c
| HOME |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































