 --.--.-- --
written by  maimo
--:--:-- | スポンサー広告
乗馬その6
 2008.03.24 Mon
written by  maimo
DSC07453.jpg

少し前のお天気の日。
2週間に一度の乗馬レッスンに行ってきました♪
すみっこに残っていた雪も溶け、暖かくなって来たので
屋外の馬場に出してもらって気持ち良さそうな馬たち☆

DSC07466.jpg

眺めていると、3頭とも近づいてきました。カワイイ´▽`**

DSC07472.jpg

春風にたなびくたてがみ。気持ち良さそう♪

DSC07448.jpg

ごろんごろんと砂浴び。
あんなに長い足でよく寝転がれるなぁ。(当然か^^;)

13鞍目。軽早足で、輪乗りとか巻き乗りの練習中。
駆足は1回だけ、ちょこっとだけ出せた…?という感じ。
うまくなりたい!!と思うようになって来たこのごろです。

DSC07482.jpg

おまけ*ポニーの親子。
小さくて人形みたい♪
どちらも子供かと思ったら、親子だと聞いてびっくり。

ぽちっと☆お願い致します☆
 ↓ ↓ ↓
e_03.gif

20:06:02 | 信州生活 | COMMENTS(3) | trackbacks(0)
comment

ハイライトたっぷりつけて、鼻筋がスッと通った茶馬♪
イケ面ですね♪キレイな澄んだ眼!
タイプやわ~~~*^^*
by: マダム・F | 2008.03.25 08:31 | URL | edit

乗馬いいなぁ☆
やっぱり馬は栗毛がいい♪
昔ちょこっとやったけど結構疲れるよね。
終わった後手の震えが止まらないんだけど
手綱に力入れすぎ?
by: まり | 2008.03.25 19:39 | URL | edit

>マダム・Fさま
ほんと!ハイライトだー*^-^*
確かにイケメン馬♪♪唯一の男性なんですよ☆
でも、とっても穏やかなので初心者をのせてくれるのです♪♪

>まりちゃん
うんうん♪栗毛って、馬~~って感じよね♪
手の震え、私もちょっと前そうやった!
鞍の初心者用ハンドルに力一杯つかまってて…^^;
最近はやっと、脚が筋肉痛になるように。
手綱、ついつい力入ってしまうよねー。先生の乗るのを見てたら、ほんと合図に使ってるだけやのに…☆
by: maimo | 2008.03.25 22:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://inmai.blog29.fc2.com/tb.php/437-0ce0b170
| HOME |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の閲覧者数:

ぽちっとお願い致します*
↓ ↓ ↓

e_03.gif

























































































